アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

【中目黒】イルルポーネ

私の大好きなイタリアンのお店😍

イルルポーネさんで、幼馴染の誕生日祝いをした時のことです💓イル ルポーネ (il Lupone) - 中目黒/イタリアン | 食べログ

 

ここのお店は2回目なのですが、

1回目でファンに🥰

このお店は、材料指定して、調理方法も相談しながらお好みで対応してくれるのです!

f:id:o203:20211229083915j:image

まずは前菜に鯛のカルパッチョ☺️

お魚美味しい好き🥺✨

そして生ハムとブッラータチーズ、、泣

美味しすぎて写真撮り忘れた🤣

f:id:o203:20211229084013j:image

ピザはハーフアンドハーフで😋

定番トマトベースと、チーズベース?の2種類にしました。美味しくてペロリ😚

 

f:id:o203:20211229084130j:image

イタリアの珍しいキノコ達をパスタにしていただきました🙏

キノコの出汁がすごい!

じゅわっと出てきます😳

 

f:id:o203:20211229084212j:image

メインは豚肉🥺

さっぱり食べたくてこちらに。

調理方法によってはカツレツにして来れたり、なんでもござれ😎ビーフシチューなんてのも用意がありました!

 

f:id:o203:20211229084309j:image

デザートは3種類を盛り合わせにしてもらいました。丸いのはティラミス🥰

間違いのない美味しさ😋

 

ドリンク(ノンアルコール、食後のティー)と合わせて1人6000円くらいかな?

こぢんまりとした店内は常に満席(でもしっかり席間隔はあります)

地元の素敵なご夫婦や、外国人の仲良しファミリー、インスタグラマーとかなのかな?とても小顔で綺麗なお姉さんグループの女子会?等々素敵なお店には素敵な方が集まってました😉

 

大好きなお店😚

デート使いも間違いない❤️

ランチも行ってみたいなぁ🥰