アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【横浜】LA MAISON DU CHOCOLAT

横浜高島屋にもついにメゾンデュショコラができましたー バレンタイン時期は毎年5万円くらいチョコに費やしていたバカな、いや、チョコ好きな私…。。 色んなところのチョコを食べましたが、一周回って今は、メゾンデュショコラと、メゾンショーダンのみを買…

【蔵前】喫茶半月

蔵前続きます! そして他にも寄ったのがこちら‍♀️ 2軒目のカフェはしご 喫茶 半月 - 蔵前/カフェ [食べログ] からのテイクアウトでした❤️ 菓子屋 シノノメ - 蔵前/洋菓子(その他) [食べログ] こちらも雰囲気がとってもステキ❤️ とっても寒い日だったので、…

【蔵前】from afar

私がなかなか行かないエリア! 前職の後輩ちゃんと、久々のカフェ巡り。 彼女が気になっているというお店の中から巡ってきましたよー☺️ 私だけだとなかなか行かないエリアだし、素敵なカフェをたくさん知っている後輩なので、とっても楽しい時間でした。 フ…

【目黒】鳥しき(テイクアウト)

相変わらず、グルメ投稿ばかりが占めているのですが、食べること大好きなので、自分の備忘録も兼ねて…笑 彼と同棲を開始して、3ヶ月ちょっとが経ちました。 平日に、1汁3菜つくるのはなかなか大変 でも、出来合いのお惣菜とかコンビニ飯は一切食べない彼なの…