アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

【自由が丘】マロリーポークステーキ

 

がっつり肉が食べたい。

こちらのお店は中目黒などいくつか店舗があるようですが、肉ラバーと共に私たちはマロリーポークステーキ自由が丘店に行ってきました。

 

マロリーポークステーキ (Mallory Pork Steak) - 自由が丘/ステーキ/ネット予約可 | 食べログ

 

開店と同時に入ろうと思い、15分くらい前に到着しましたが、すでに5組目。

炎天下に並びましたが、途中ハンド扇風機の充電が切れるというハプニングに見舞われ滝汗😭

1巡目で入れました🥺

f:id:o203:20220815165148j:image

私の注文は、日和山200gです!

休日ランチで伺いましたが、スープとライスがつきます。ローストパークには付け合わせにクリームスピナッチとマッシュポテト😋

ローストポークとは珍しい❤️

中はしっとり、表面パリッと。

ソースも種類が豊富で飽きません😝

ただ、カットされた部位によっては脂身多いところ当たることもあるかな?と思います。

私のは脂身多めだったので👨‍🦱にあげました。

 

そして、こちら💁‍♀️

肉ラバーの注文です。

f:id:o203:20220815165842j:image

肉ラバーは富士山450gに、ご飯も大盛り🍚

f:id:o203:20220815165931j:image

ご飯も富士山みたいになってます🥲

ペロリと平らげていました。。

本人曰く、もっと高い山にのぼれそうって😂

 

気に入ったみたいで何より🥺

また行こうー🥰