アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

【蔵前】喫茶半月

蔵前続きます!

そして他にも寄ったのがこちら💁‍♀️

2軒目のカフェはしご

喫茶 半月 - 蔵前/カフェ [食べログ]

 

からのテイクアウトでした❤️

菓子屋 シノノメ - 蔵前/洋菓子(その他) [食べログ]

 

こちらも雰囲気がとってもステキ❤️

f:id:o203:20210411221059j:image

とっても寒い日だったので、

ホットのチャイと鉄観音のパンナコッタを!

シュークリームも人気で夕方には売り切れちゃう代物(後輩ちゃん食べてました)らしい。

私はプリプリフルフルした食べ物が好きなので、パンナコッタ😆🎶

 

f:id:o203:20210411221340j:image

カウンター席に座ると味があってなおよし!

ちなみに、喫茶利用とテイクアウトどちらも並びます(コロナ禍でも並びました)。

でも、回転が割と早いのと、お一人様もたくさんいらっしゃったので1人でも来れそう!

こんなステキなカフェが行きつけなんてオシャレだなぁ😂💓

 

ちなみにテイクアウトも並ぶけれどサクサク買えるのでそんなに長い時間はかかりません。

スコーンがとってもおいしかった🥺

写真はないけどシノノメ(テイクアウトは菓子やシノノメ)のお菓子は甘さ控えめですごく好みだった💕💕

 

また行きたいお店の一つです💓💓