アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

目まぐるしい日々の変化

昨年10月に、結婚式を終えました。

f:id:o203:20230213141036j:image

親族のみで実施しましたが、

無事にそしてアットホームにできて本当に良かった💓

入籍自体は約1年前でしたが、一つの区切りとして結婚式を挙げて本当に良かったと思ってます。改めて両家の両親に感謝を伝えられたのもよかった。

ご飯もとってもおいしかったー🙌

ドレスの締め付けがなければもっと食べられたのに😌

 

11月は結婚1周年だったので湯河原に。

挙式準備の疲れを取るべく、温泉でのんびりしてきました。

f:id:o203:20230213141317j:image

島崎藤村ゆかりの宿、「伊藤屋」さんです。

お風呂は貸切で広くのんびり入れましたし、

ご飯は部屋だしで感染対策もバッチリでした。

f:id:o203:20230213141445j:image
f:id:o203:20230213141447j:image

お刺身美味しかったなぁ😍

f:id:o203:20230213141508j:image

朝ごはんも品数豊富‼️

アットホームで素敵なお宿でした。

 

そして忙しい師走を経て、

現在悪阻真っ只中の妊婦生活を送っています。

目まぐるしく環境が変わりますが、

健やかに、日々を送っていきたいと思います🍀