アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年を振り返って(お勧めお取寄せも)

私も今年を振り返ってみようかな? 転職2年目の2020年。 職場環境が本当に良くて、ずっと働きたいなと思える職場に出会えて2年目の今年。 昨年よりはできること増えたかな? もっともっとたくさん貢献できるようになりたいな。 今年はコロナ禍でまさか世の中…

【表参道】ラロシェル

ここのお店は今年の2月頭かぁ 日本でも少しずつコロナのニュースが増えてきた頃です。 この時期からn95マスクして除菌しまくってた私…。。 この時は、母の遅めの誕生日祝いをしたのでした。 ラ・ロシェル 南青山 (La Rochelle) - 表参道/フレンチ [食べロ…

【代官山】ラブレー

こちらも、もはや今年の3月なのでかなり前なのですが、 またコロナが落ち着いた時に、ゆっくり行けるように。。 お店の記録は残しておこうかなって思って、 最近またグルメブログを細々と自分の備忘録も兼ねて再開です これは、友達の誕生日祝いをしたラブレ…

【白金台】ジョンティアッシュ

こちら、2ヶ月半前です笑 すっかり投稿を忘れていた、私のご褒美ご飯第二弾 白金台のジョンティアッシュさん❤️ ゴエミヨ2020掲載のお店、かつシェフはロブション系なので楽しみにしておりましたー! ジョンティ アッシュ - 白金台/フレンチ [食べログ] サク…

【白金台】シェラトン都ホテル

先月の話になりますが、 めーーーーっちゃ久しぶりに親友ちゃんと会いました 私が仲の良い友達は医療従事者が多いので、 そんなこともありみんなかなり真面目に自粛してました。 私は医療職ではないけれど、 万が一のことがあったら、職場の仕事規模が大きす…

【上野毛】ラトリエアマファソン

実は上野毛、初上陸です 最近、大井町線沿いを攻めてまして、 尾山台のオーボンビュータン、等々力のアサコイワヤナギ等々、テイクアウトメインのデブ活を続けています。 この日は平日休みが取れたので、 気になっていたこちらのお店へ! ラトリエ ア マ フ…

【有楽町】うな富士

私は名古屋出身なのでうなぎが大好きなんです 名古屋で特にお気に入りのうな富士さんが、日比谷OKUROJIに出店したと知って、 行ってきましたー!! 炭焼 うな富士 有楽町店 - 内幸町/うなぎ [食べログ] ここの鰻は青鰻なので、通常のお店で使用しているウナ…