アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

【白金台】シェラトン都ホテル

先月の話になりますが、

めーーーーっちゃ久しぶりに親友ちゃんと会いました😭💓

私が仲の良い友達は医療従事者が多いので、

そんなこともありみんなかなり真面目に自粛してました。

私は医療職ではないけれど、

万が一のことがあったら、職場の仕事規模が大きすぎてそっちに何かあったらと思い、

わたしもまたまじめに自粛しつつ、テイクアウトしつつで大人しくしてました。

 

そんな私が友達と会ったのは3月以来。。泣

コロナが落ち着いてきた秋口に会う約束したんだけどなかなから予定が合わず11月に💦

11月はまた感染者が増えてきていたので、

安全に気をつけて出来るだけ距離が取れて対策しっかりしていそうなところということで、

ホテルのアフタヌーンティーを選びました。

 

あまりガヤガヤしてなさそうなところということで、白金台のシェラトン都ホテルにしました。

ソーシャルディスタンスもバッチリだったし、

大正解🙌

秋のアフタヌーンティーもとっても可愛くて美味しかった。

f:id:o203:20201216215402j:image

 

f:id:o203:20201216215512j:image

ウェルカムドリンクは安定のノンアルコール。

抹茶ミルクにしましたよ😆

 

f:id:o203:20201216215540j:image

今年はモンブランに激ハマりしてたのでモンブラン嬉しかった。

 

f:id:o203:20201216215609j:image

セイボリーも可愛くて量がちょうど良い!

 

f:id:o203:20201216215637j:image

大好きなスコーン❤️

クロテッドクリーム❤️

クロテッドクリームが好きなんです。

スコーンにたっぷりのクロテッドクリームに、ジャムを少々😍

幸せすぎるわ😍

 

久しぶりに会うと、話に花が咲く🌼

アラサーともなると、健康の話や職場の話が中心です😝

お互い健康に気をつけて、

また旅行とか行けるといいな。

そのためにも、今はしっかり感染対策!

そして、テイクアウトとかお取り寄せとか、

細々とやってる寄付で、少しでも経済の支えになればよいな。