アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

前撮り記録

どうなっているんだい?というくらい仕事が落ち着かない忙しい私です🥲

今月まだ3分の1しか終わってないのにすでに残業40時間🥹

なんだかとっても辛い😇

でも、前職と違って精神的な辛さはないから頑張れる😂

 

さてさて、そんなこんなで過ぎ去りし日の前撮りの記録を、、❤️

 

私たちは(というか私がここが良いって言ったのだ笑)インスタで人気の24toweddingさんにお願いしました。

カメラマン指名しなかったけど、私が良いなと思ってピックアップした写真を撮っていたカメラマンさんだったので嬉しかったー❤️

私たちは、アラサー婚なので、大人っぽい雰囲気にしたくて、

日本橋

和田倉門(ガゼボ

東京駅

東京タワー

というコースにしました。

 

明るい時間からスタート!

ダウンヘアで日銀前からスタートです。

これは、三井住友銀行のところだったかな?

(少しだけモザイクかけてみた)

f:id:o203:20220814193040j:image

ソロショット🙏

そして、2人のショットも💕

6月でしたが緑が綺麗✨

最強晴れ女なので、梅雨の土砂降り予報も直前で快晴になりました✌️

f:id:o203:20220814193955j:image

皇居の方に移動して、明るい時間のガゼボ

こちらも素敵にとっていただけました❤️

f:id:o203:20220814193511j:image

さらに日が落ちてくると、こんな感じに幻想的になって、、

f:id:o203:20220814193606j:image

鼻くっつけてって言われるの多くて、途中両親が見にきたので恥ずかしかった💦

東京駅の前を撮影する頃にはすっかり日の入りです。この日は花嫁渋滞が起きていて、6組くらい?いやもっとかな?花嫁だらけで全然恥ずかしくなかったです笑

f:id:o203:20220814192319j:image

 

途中、こんな感じで素敵なお小物ショットも撮っていただきました🥰

わたしの靴や指輪たちが素敵に記憶と記録に残って嬉しい😭

f:id:o203:20220814194108j:image
f:id:o203:20220814194106j:image

東京駅からは東京タワーに🗼

こちらで撮影する人は少ないのかな?

私たちだけでした。

でも、東京駅以上に観光中の人のたくさんいるエリアで、「綺麗」って言っていただけて嬉しかったけど恥ずかしかった〜🫣

f:id:o203:20220814194240j:image

トイレはどうしたら良いんだ⁉️

ってずーっとずーっと調べまくり、でもインスタ見てもトイレ事情なんて書く人いなくて🥺

だから頻尿の私がここに書き残そうと思います笑

東京駅前撮りの場合、トイレは丸ビルの地下のトイレを使うそうです!(24toさんはね。他はどのなのかな?)

長丁場だったけど、時間を忘れるくらい没頭していたのでトイレ行かなかったけど、心配な方、大丈夫です🙆‍♀️✨

 

乗り気でなかった👨‍🦱(夫)は、ポージングがうまくて褒められてご満悦😂

楽しかったって言ってたし、良い記念になったから前撮りやって本当に良かったと思ってます!納品データも260枚くらいかな?たくさんいただきました。

本当に良い思い出になりました💓

本番までにもう少しダイエット頑張るぞー😤💪

f:id:o203:20220814194615j:image

メイクさんもとっても上手で、素敵に仕上げてくれました💓