アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

【代官山】ラブレー

こちらも、もはや今年の3月なのでかなり前なのですが、

またコロナが落ち着いた時に、ゆっくり行けるように。。

お店の記録は残しておこうかなって思って、

最近またグルメブログを細々と自分の備忘録も兼ねて再開です👍

 

これは、友達の誕生日祝いをしたラブレーさん❤️店内がラブリーでとっても可愛い😍

ラブレー - 代官山/フレンチ [食べログ]

 

3月に訪問した時は、ディナーの時間帯で私たちともう1組、2組のみでした。

テーブルセッティングが可愛い❤️

f:id:o203:20201219211539j:image

女の子が大好きなピンク空間です😘

f:id:o203:20201219211611j:image

ウニのムースにコンソメジュレかけ。

ウニ好きなので嬉しい😆

prix fixeなので友達は別のを選んでました。

f:id:o203:20201219211805j:image

そして、こちらはメイン💁‍♀️

テリーヌだったかなぁ🤔💡

肉好きマンなのでメインはしっかりお肉💓

f:id:o203:20201219211921j:image

そして、デザートはワゴン形式なので好きなものを好きなだけ!

f:id:o203:20201219212029j:image

欲張っちゃったーーー🤣

でも、少しずつ色々食べられるって女子は好きですよね。

たくさんスイーツ食べれて幸せでした❤️

この友達とはなんと、10年来!

お互い社会人になってもこうして変わらなく仲良くしてくれてて、本当にありがたい🙏

 

人との繋がりは大切にしなくちゃですね。