アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

【横浜】LA MAISON DU CHOCOLAT

横浜高島屋にもついにメゾンデュショコラができましたー😭💓

バレンタイン時期は毎年5万円くらいチョコに費やしていたバカな、いや、チョコ好きな私…。。

色んなところのチョコを食べましたが、一周回って今は、メゾンデュショコラと、メゾンショーダンのみを買うように固定されました☺️

節約節約🤔✨

固定されたといっても、メゾンショーダンの生チョコを4箱(1箱25粒✖️4箱=100粒!!)

なんて食べ方の時もあったりとしみじみ🥺

今ではすっかり節約OLです☺️

 

さて!

今年のバレンタインは大人しく、高島屋オンラインにして、こちら、ホワイトデーに彼からいただいたメゾンデュショコラ💕

f:id:o203:20210417172309j:image

 

エルメスと同じ箱なので、しっかりしてて高級感があります。

チョコ界のエルメスやぁぁぁぁ🤪

 

f:id:o203:20210417172349j:image

アタンシオン10粒入🥰

ちなみに、お金もらって自分で買いに行きましたです🥲

北海道物産展ついでに高島屋行ったからね🙂

お店のお姉さんにプレゼントですか?

と聞かれたのに、咄嗟に自分のですと言ってしまった。

まぁ、私のなんですがね笑

 

大満足❤️

 

ちなみに、横浜高島屋は単品買いできるチョコの種類がなんか厳選されてる?少ない気がしました。

丸の内の方がたくさん選べるなぁ🙃

今回はホワイトデーだったので箱入りにしましたが、普段は割と単品買いなので、丸の内の方がたくさん選べる😁

でも、友の会が使えるのは高島屋の大きなメリット!!

次満期になったらたくさんチョコに投資してしまいそう〜😍💓