アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

【蔵前】from afar

私がなかなか行かないエリア!

前職の後輩ちゃんと、久々のカフェ巡り。

彼女が気になっているというお店の中から巡ってきましたよー☺️

私だけだとなかなか行かないエリアだし、素敵なカフェをたくさん知っている後輩なので、とっても楽しい時間でした。

 

フロムアファー (from afar) - 田原町/カフェ [食べログ]

系列店がいくつかあるようだけど、アンティーク調でとっても素敵な店内のこちら💁‍♀️

 

私たちの大好きな硬めのプリン狙いで伺いました。

f:id:o203:20210411220432j:image

私が頼んだのは、

プリンとほうじ茶ラテ🥺

ラテアートがとっても素敵✨

紅茶大好き女子なはずなのに、

カフェイン過敏症が悪化してて、コーヒーのみならず紅茶でも心臓バクバクになってしまう今日この頃😭

摂取控えたら改善するのかなぁ。。

 

f:id:o203:20210411220552j:image

と、話が飛びましたが

どこを撮っても映える!!

 

f:id:o203:20210411220622j:image

とにかく映える!

ステキ❤️

 

若めのカップルから私たちのように友達同士、他にも男の子2人で来ている人たちもいて、いろんな客層に愛されているお店なのだなと。

お店の雰囲気がステキなのでデートで行ったら喜ばれそう👍

そして、プリンもリーズナブルで美味しいのでこのお店知ってたら株が上がるんじゃないかしらと🥺💓

カフェ好き男子女子におすすめのお店です。