アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

【品川】アロマクラシコ

これも数ヶ月前の記事になりますが、

平日に有休をいただいて、品川のアロマクラシコにランチをしに行って来ました。

店内は席間隔もきちんと空いており、コロナ対策バッチリでした👍

 

アロマクラシコ - 品川/イタリアン/ネット予約可 | 食べログ

お目当ては1900円のカジュアルランチコース!

一応お席の予約をして伺ったのですが、当日飛び込みでも数ヶ月前の時点では大丈夫そうでした。お一人様の女性もいらっしゃいましたよ。

 

f:id:o203:20210801182331j:image

まず、インサラータ

サラダです🥗

具材たっぷりでとっても食べ応えのあるサラダでした。

奥に見えるのはパン。

コロナ対策でしょうか?1人分ずつ袋に入ってサーブされます。

窓際の席は外がよく見えて、とっても良い雰囲気でした☺️

 

f:id:o203:20210801182448j:image

メイン

私はジャガイモのニョッキにしました。

ニョッキなかなか食べないし、ソース飛ばす心配ないと思ってね😆

※ないと思ったのですが、バッチリこぼしてこの後ユニクロでTシャツ買いました笑🤣

 

f:id:o203:20210801182602j:image

デザート

すごくしっかりとしたデザート出てきます!

デザートの美味しさももちろんですが、一緒に出てくる紅茶がすごく美味しいの。

香り高くて、とっても良きでした😉

 

雰囲気も良いし、平日のランチはこの値段でしっかりコースを味わえる(サクサク出してくれるのでビジネスランチでも大丈夫そうです🙆‍♀️)のでとってもよかった!

そして、一緒に行った母とお店を出た後同じ感想でキャーキャー盛り上がったのですが、

とってもイケメンの店員さんがいらっしゃいます。

母と2人、素敵な時間だったねって盛り上がりました笑

 

おまけ

f:id:o203:20210801182844j:image

品川から目黒に移動して、目黒雅叙園の百段階段へ!
f:id:o203:20210801182841j:image

からのかわいいデザートを食べてゆっくりお話しして帰宅しました。

ホテルも言わずもがな、感染対策バッチリです。優雅な時間を過ごすことができました。