アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

【銀座】銀座上杉

またしても久しぶりのブログです。

東京の感染者数がなんだかすごいことになってるなぁ。。

ブログネタが全然リアルタイムではないので数ヶ月前ですが💦

 

彼の誕生日のお祝いに、リクエストされた焼肉に行ってきました〜😆

ダイナースのエグゼクティブダイニングを利用してお得に楽しみました👍

 

米沢牛上杉 銀座本店 - 銀座/焼肉/ネット予約可 | 食べログ

な、なんと👀‼️

当日はお店側のお取り計らいで、個室にしてくださいました!

安全にお祝いできて良かった💓

お願いしてたのは和牛が堪能できるコースです!

この日、都内は緊急事態宣言中で、お酒の提供はないとのことでしたが、私たち、ノンアル族なので問題なしです😁

彼は飲めるけど、飲まない。

私はそもそも飲めない笑

 

f:id:o203:20210731190411j:image

ステーキみたいに立派なお肉がどーんと!

 

f:id:o203:20210731190544j:image

こちらも続いてお肉の盛り合わせ!

すごく霜降りのお肉なので少しでお腹いっぱいになります🥺

そういえば、前菜やサラダもあったのに写真撮るの忘れてしまった笑

 

f:id:o203:20210731190655j:image

キャビアと金箔の乗ったとても豪華な肉寿司もいただいて🤩

肉肉尽くしでした🍖

食後のデザートは、彼の分はお誕生日のお祝いプレートにしてもらい😚

珍しく⁉️一緒に写真撮ろうと向こうから言ってきたので、お店の方に写真を撮っていただきました😍

 

満足してもらえて良かったです🎶

誕生日プレゼントも喜んでもらえました😉

よかったよかった😋