アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

【宝町】ラベットラ・ダ・オチアイ

またまた来ちゃいましたー❤️

落合シェフの美味しいイタリアン😍

今度はちゃんと食べログ貼れたぞ😆🎶

また一つ進歩した笑

このお店はかなりの高コスパなのです。

店内はイタリアンらしくガヤガヤとアットホームな感じ。

それでいて、お料理は見た目にも綺麗で繊細な味のハーモニー✨(なんか彦摩呂みたいじゃない⁉️)

 

さてさて早速ですが、食レポスタート😍

f:id:o203:20180101114519j:image

まずはテリーヌ

こちらのテリーヌはかなり大きい!

肉の塊を食べているのかと思うほどです。

ちなみに、初回は盛り合わせが良いけれど2回目は絶対にこの単品メニュードカン!

が良いと思います。

そして、鶏レバームースがめちゃ美味しかった。個人的にはサラダもたくさん付いていたしそっちもさらにおススメだなぁ。

お魚系の前菜は次回チャレンジしてみるかな🤔?

 

f:id:o203:20180101114715j:image

パスタは、からすみとシラスとキノコのパスタ🍝からすみって普段なかなかチョイスしないんだけど、ここのお店のからすみパスタはまぁ美味しいこと😳‼️

他の選択肢も悩んだんだけど、結局からすみに落ち着きました。

次はリガトーニとかいってみたいなぁ。

こういう楽しみがあるから、何度でも足を運びたくなってしまうのですね☺️🎶

 

f:id:o203:20180101114854j:image

メインはお魚!

スズキのグリル

サフラントマトソース魚介を添えてだよ!

昔だったら絶対にメインはお肉を選んでいたんだけど、わたしも大人になったなぁ😚

お肉選んでたら、たぶんメイン食べきれてないもん。そのくらいすごいボリュームなんだよこのお店は笑

ラベットラのお魚は皮までパリパリなの。

そして、ソースもすごく美味しいから、幸せな気持ちでいっぱいになれます。

 

そして最後に…

プリンを食べたんだけど、写真撮るの忘れたー🤣🤣🤣

アホですね。こういうところが本当にアホなんだよ💦

ここのお店はデザートメニューの中でプリンが人気ナンバーワンなんだって!

だからプリンをチョイスしたんだけど、わたし好みの固めで、昔の喫茶店にありそうなほろ苦カラメルソースの懐かしプリンでした🍮

ちなみに、プリンもかなり大きいです笑

途中で食べきれないかと思ったけれど、プリンも甘さ控えめなのでパクパク進んだよ。

これに、ティーを付けて総額5000円ちょいかな?

コスパです。

食べたいメニューがまだまだあるので、また足を運んでみたいと思います😉

今年も美味しいグルメをたくさん発掘するぞ❤️