アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

【自由が丘】フェリーチェ

ラトリエプリュという、私が大好きな自由が丘の洋食屋さんに行く予定が、

このコロナ禍のため、席を間引いて予約で満席になっておりました。残念だけど感染対策バッチリの安心できるお店です。

 

また今度リベンジするとして、行き場のなくなった私が向かったのはふらっとこちらのお店💁‍♀️

 

フェリーチェ (FELICE) - 自由が丘/オムライス [食べログ]

 

インスタ映えなこちらのお店は、とろとろ卵が売りのオムライス屋さん。

地下階にある、4テーブルほどの小さな小さなお店です。

 

f:id:o203:20210223192948j:image

前払い制で頼んだのはとろとろなオムライス、チーズのミートソース乗せ🥰

 

f:id:o203:20210223193022j:image

卵がとろっとろ😍

コクがあるんだけど、さっぱり美味しい。

ライスはケチャップじゃないかも🤔

デミグラスソースで和えてるのかな?

飲むように食べてしまったので10分ほどでごちそうさま🤗

 

お店を出るときには、狭い階段に長蛇の列。

このお店はインスタで有名だからか、

大学生くらいの方がたくさん並んでいました。

私は11時半に行ったので並ばずでした。(たまたまでしたがラッキー✌️)

回転は早いと思います。

値段的にも比較的リーズナブルで美味しくて、

若い方に人気が出るのもうなづけます!

アラサーおばさんですが、こんなに若い子のいる空間久しぶりや🥺

って思いながら気分を若返らせてのランチでした!

オムライスって久しぶりに食べるとほんと美味しい❤️

そしてこのクオリティは家では出せないから、

外食必須です。