アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

【横浜】チーズカフェ2

横浜の記事続くなぁ笑

こちらは友達と一緒に行ってきたチーズカフェの2号店です!

 

ネットから予約をしたんだけど、まさかの20時半からしか取れなかったー😂

 

旅行の計画をカフェで立てながら時間をつぶすこと3時間半www

かなり待ったよねー!こんなに待ったの偉いと思うもん😳‼️

たくさん食べるからって思ってたからこの時はお腹に物を入れないようにして290円のルイボスティーでひたすら胃を騙し騙ししてました笑

ちなみに、この日のわたしは前日に食べた3個のアイスクリームの呪いによるものなのか、猛烈に腹を下してましてね😭

とてもとてもチーズ🧀そして大量の食べ物を詰め込んでいい状態では無かったのです笑

 

だかしかし、食欲は偉大だ。

 

わたし、どんなに病気の時でも食欲だけは失われません。この歳になってもそれは変わりません笑

お腹の相棒、「百草丸」という正露丸のお友達みたいな常備薬と共に乗り切りましたよ🤔‼️

乗り切ったというか、ミッションクリアなのです。

 

頼んだのは、2900円のコース。

こちらには

前菜

ロメインレタスのシーザーサラダ

チーズフォンデュ

炭火焼きステーキ

ピザ、パスタ、デザートから2品の

合計5品のラインナップなのです😊

 

写真はステーキから笑

撮り忘れちゃった🙄

f:id:o203:20170827141703j:image

すんごいボリューム!

わたしはここのお店のステーキの甘めのソースが大好きなのです。

これをポテトにもたくさん付けて楽しみます。

美味しいんだよなぁ😍💕

 

f:id:o203:20170827142201j:image

ピザはプラス100円でハーフ&ハーフにできます。

賞を取った、ハニーレモンのクワトロフォルマッジとパリパリポテトとベーコンのピザ。

甘いのと辛いのをうまく融合させました😉✨

 

f:id:o203:20170827142308j:image

そして、デザートは2人だと8種類から4つ選べます。

いつもはパスタとピザにしてしまうんだけど、女子2人だと食べ切れません笑

だから1品はデザートにするのがいいかも。

そして、ようやく分かったのが、女子だけならパスタとデザートの2品にするべき!

これでようやくちょうどよく食べられます💦

もう何度も行ってるのに笑

食いしん坊なのでなかなか学習しないわたしですが、次こそパスタとデザートの組み合わせにしようと思います!

でも、ピザの大会で賞を取った人のピザと聞くと食べたくなってしまいます笑

悩みどころだなぁ!!

また お友達誘って行きたいな❤️

コスパ抜群の大好きなお店です。