アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

【桜木町】横浜モノリス

この日は幼馴染ちゃんたちと、

久しぶりのランチ!

感染が治まっているタイミングは今しかないということで年始に初詣の帰りにランチしてきました🥺

 

横浜モノリス - 桜木町/フレンチ/ネット予約可 | 食べログ

伺ったのはこちら💁‍♀️

横浜モノリスさんです。

結婚式場もやっているようで、装飾がとっても素敵でした。

f:id:o203:20220110120729j:image

ホタテとカブの前菜🥰

彩りが可愛い💕

 

f:id:o203:20220110120757j:image

スープはポタージュスープ😋

ほっこり体が温まります。

ポタージュスープ大好きです🙌

 

f:id:o203:20220110120827j:image

メインはアンコウのフリット

魚珍しいね!と言われましたが、家ではほぼ肉肉肉🍖

なので(旦那が肉食)、外では私はお魚を☺️

身がふっくらしていて美味しかった🍽

 

f:id:o203:20220110120931j:image

デザートはおめでたい紅白にちなんだベリーのシャーベットと、チーズムースの入った雪見だいふく的なやつ!

見た目ほんとかわいい😍❤️

ノンアルコールのカクテルもいただき、パンもとっても美味しく、素敵なひと時を過ごせました😍

f:id:o203:20220110121357j:image

このパン、バリバリでめっちゃ美味しい!

絶対食べるべきおかわり必須でした💓

 

そして、、友人のうちの一人の誕生日も兼ねてのランチだったのですが、一休から予約でその旨伝えていたところ、素敵なお誕生日プレートまで出していただきました😳

流石のホスピタリティ😍

美味しいランチに素敵なお祝いができて本当に良かった🙌

f:id:o203:20220110121424j:image

横浜の景色と共に😉

やっぱりみなとみらい、好きだなぁ🥰