アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

また明日も頑張ろうって思えるんだ

さてさて、わたしのブログは相変わらず予約投稿なので、ブログを書いている今日と投稿日が全く違うのが特徴です。

 

わたしの長い長い社畜期間にもようやく終わりが見えて来そうです。

いやー長かったね!

毎週のように出張!出張!出張!

 

ジンギスカン食べたり、串揚げ食べたり、

いくら丼にアスパラに、ご当地の色んなものを食して来ました。

いやいや、仕事です。

 

こんなにガッツガツに使っていて、時間が足りないくらいの毎日だったのに、ここから先はどうやって時間を使ったらいいのだろう?

なんて悩みが出て来てしまいました。

今こそ、忙しい彼氏を真にサポートする時なのではないか?

とも思っているんだ。

ここがわたしの仕事の一つの区切りなんだと思うんだ。

いっぱいいっぱい頑張った。

時にはリプライセルのお世話になり、時には家族に甘えっぱなし。

今期は全力でやり抜こうと決めたんだ。

まだ、最終結果はこれからだけど悔いなし!

って言って終われるといいな。

f:id:o203:20170613231120j:image

わたしの相棒。

ボロボロです。タイヤとかゴーっていうもん笑

いっぱい色んなところに行ったね。

いつも持ち上げて駆けずり回ってたね。

リモワのアメリカ限定パールピンクのサルサエアーを買うか、ティファニーバイザヤードを買うか悩んでいたのが去年の今頃。

結局わたしは仕事に生きる女にはなりたくないとバイザヤードを選んだんだけど、

もしかしたらリモワでも良かったのかも笑

でも、この相棒が毎回わたしと一緒に駆けずり回ってくれました。

よくわたしの足を引いて汚してくれたり、

勝手に滑って行ったり。

乱雑に扱って、新幹線も飛行機もいつも一緒でした。

本当に本当にありがとう!

わたしの相棒だ✨

 

さて、ここで暴露します。

わたしの相棒、実はわたしのキャリーケースじゃないんだwww

弟のを我が物顔で使用して汚しまくって早2年?すっかりジャイアンのようにお前のものは俺のものとして使っとります笑

すっかり使い勝手のいいわたしのキャリーとなっています笑

 

実は、業務としては終わりだけどまた来週も出張あるんだ笑

あれれ?

全然終わりではないと🙄💔

でも、また明日も頑張ろう。

そんな風に思うんだ。