アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

ピンクのオーラ

わたし、ピンクが好き。

アラサーだけどピンクが一番好きな色です。ベッド周りにしても、手持ちの小物にしてもピンクが多いです!

f:id:o203:20170611202222j:image

こんなの作るくらいピンク好き。

ネイルももちろん💅ピンク系しかしたことありましぇん。

そんなわたし、ひとつ、不思議な事がある。

 

冬になると会社の服は専らユニクロのセーターをヘビロテ。

むしろそれしか服ないんかいくらいそれしか着ないのです。

「どぶネズミ色の服ばかり着るとどぶネズミ色の人生」なんていう迷言の通り、なんかそうなりそうと思いながらも服の色は決して華やかではなく、どちらかというと地味子のアラサーOLなのです👩‍💼

 

どんなに黒い服ばかり着ていても、なんかピンクが似合いそうと言われるのはなぜだい?

何故なんだ?

ピンク似合うと思うからとピンクのお菓子を渡されるのは何故だい?

オーラって誰にでも見えるの?豚に似てるからピンクなの?🐖

わたしは気になる事がたくさんある笑

 

つい先日、似顔絵を描いてもらったんだけど、絵描きさんが背景付けてくれたの。

何も言ってないのに一番似合う色にしましたとピンクにしてくれました。

f:id:o203:20170611202626j:image

どうやらわたしはピンクのようです。

別の人に書いてもらったこんなのも。

f:id:o203:20170611202759j:image

ホンワカ描いてもらえました。

わたしって周りから見るとこんなイメージなのかな?

知らない人に書いてもらうのが一番自分の第一印象が分かる気がします。

これらはココナラのサービスで書いてもらったんだ☺️💕

ちなみに、一番リアルに書いてもらったやつがこちら💁

f:id:o203:20170611202942j:image

母が似てる〜😳

って言ってたから似てるんだと思う!!

ピンクのオーラ、決してマイナスなイメージはしないから、ホンワカ優しい誰の懐にもずっと入れるような、まわりがすんなり受け入れてくれるような、そんな女性になれたらいいな。

なりたいな。

イメージと内面の乖離が激しいので、優しい女の子?女性を目指したいと思います。

やはりね、バリバリ働くとどんどん男性的になってくるんだよな🤔

ストレスたまるとヒゲ生えてくるしwww

 

目指せ!ふんわりピンク!!