アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

京都の寺社

f:id:o203:20170304211222j:image

 

めちゃ綺麗に撮れたやーん💕

金閣寺またの名を鹿苑寺です。

 

たまたま仕事で京都に行ったときに、

訪問先と訪問先の間に少しだけ時間ができたの。

もう弾丸よね!

走るように見るのはこのことよね。

走りながら綺麗な金閣寺を見て回った訳ですわ。

普通はみんな立ち止まりながら写真を撮ったりして、感嘆するのよ。

わたしは違う。

体は前。首だけ横に向けてひたすら進む進む小走り走る🏃‍♀️💨

修学旅行ぶりだったから、もっとゆっくり見たかったよう😭

さすがに何もないのも微妙だよなぁって思ってね、写真撮りました😘✨

綺麗に撮れたー!

1人で回った金閣寺

良き思い出😊

 

京都といえば思い出した。

f:id:o203:20170304211659j:image

鈴虫寺

この写真は彼が送ってくれたものなんだ。まだ付き合う前、わたしが京都に行くって言ったら「鈴虫寺」をオススメしてくれたの。

お願い一つ叶うんだよって。

わたしのお願いはね、結婚相手となる彼と付き合えますようにってお願いしました。

叶うといいなぁ…🍀 

半分叶ってるけど、残り半分に期待!

 

それから、旅行初日もオススメのお店とか観光スポットをリストにして送ってくれたの。

本当に優しい優しいお人なんです。

彼にオススメされて、南禅寺の順正にも行きました。

f:id:o203:20170304212203j:image

湯豆腐が体は染み渡る!

美味しかったなぁ💕

南禅寺はね、うちのグランドマザーがお茶会で使ってたのよねん。

あぁ、わたしももっとしっかりとお茶とお花をおばあちゃんから習っておくべきだったよう😭

そうしたらおしとやかなヤマトナデシコだったかもしれないのになー🙄

 

また京都行きたいーーーーー!

神社仏閣本当好きだなぁ!