アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

弾丸香港旅行 その7

お次は夜のパレードです!

さすが晴れ女。

滞在中ずっと雨模様の予報だった香港を曇りと晴れと時々雨にしました😆🎶

いやー雨も本当に一瞬だったし!

そこに関してはまじで謎のパワーを発揮しますわたし❤️

太陽に好かれた女にのかもしれない🤔✨

f:id:o203:20171110232912j:image

日本と一緒だけど少し違うの!

 

f:id:o203:20171110233101j:image

ティンカーベルがクルクルしてます。

とっても可愛い😍💕

これ、酔いそうだなぁなんて思いながら見てました笑

 

f:id:o203:20171110233222j:image

モンスターズインクのフロートもとってもキュート❤️

なんか日本よりキラキラしてないぶん、映像的なのが多い印象でした。

 

f:id:o203:20171110233314j:image

後ろにはマイクが。

日本とは人気のキャラクターもかも違うのかなぁ?アイアンマンとか、ライオンキングとかかっこいい系が好まれるのかな?

そして、ディズニーランドは子供が多かったから、こちらでは本当に子供の遊園地なのかもしれないなって思いました。

 

f:id:o203:20171110233431j:image

そして、カーズ!

カーズのメインフロートがあるなんて!

この辺りは日本との違いをかなり感じられて見ていて新鮮だったし楽しかった!

 

f:id:o203:20171110233518j:image

周りの人もキラキラしててとっても綺麗でした。意外と混んでなくてかなりいいポジション取りができたのもポイント高いんだよね❤️

前の人が座ってくれるから、写真撮りやすい😆🎶今回はわたしにしてはいい感じの構図の写真が比較的多いです👍‼️

 

f:id:o203:20171110233641j:image

ベルのフロートも素敵❤️

美女と野獣の映画公開からかなりベル人気が世界的に高まっていると感じます。

エマワトソン可愛かったもんね😍💕

わたしはもともとプリンセスの中だとベルが好き。見た目じゃなくて相手の心、内面から好きになれるベルの綺麗な心がすごく好き。

わたしも、相手の中身を見て好きになれるように努力したいなと思います😊✨

 

f:id:o203:20171110233901j:image

トイストーリーのわんこ。

トイストーリーエリアがあるだけに人気なんだろうな?たぶん笑

 

f:id:o203:20171110233947j:image

f:id:o203:20171110234007j:image

グーフィーはうまく撮れなかった。

残念でならないけれど、わたしは写真が下手だから仕方ない。

昼のパレードでもメインキャラクター達が目立つ位置で続々出て来てくれるのがすごくいい。

香港ディズニーランドはグリーティングが人気だけど、キャラクターの出現がまじで豪華です。

f:id:o203:20171110234148j:image

そして!締めはこの人(マウス?)

みんなのヒーローMickey Mouse!!

大トリです。

出てくるとやはりテンション上がります。

パレードの時間も少し短いけれど、このくらいでちょうどいい👍

素敵な時間になりました。