アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

最近の美容のこと

うひゃー💦

とってもとってもお久しぶりでごわす。

すっかりご無沙汰になっていたのは、仕事が忙しすぎるせい。

これ以上に他なりません笑

 

某広告代理店並みの残業や休日出勤が続き、すっかり頭の頭頂部には白髪が目立っております。(まだ若白髪って言って良いのかな?)

 

そんな感じの私ですが、なんとか頑張れてます。それは、やっとこさというかようやくというか、縁あって私が心を開いて頼れるパートナーができたってのが大きいかな?

仕事で辛いこと、友人関係での悩み、美味しかったこと楽しかったこと、こんなに何でも話せる人初めてだなぁ。

私以上に遅くまで仕事をしてるし、高度な仕事をしてるので、凄いなぁって思ってます。

だから、私も頑張れるのかもしれないな😊

 

さて、本題に。

忙しい中でも、何とか時間を捻出して美容に勤しんでる訳なんですけどね、

まずこちら💁‍♀️

 

❤️ネイルサロン

これは2〜3週間毎に必ずですわ。

アクセサリーとかほぼしないけど、これだけはわたしの数年前からの習慣や💅

 

❤️脱毛サロン

ついに!全身脱毛デビューをしたので、月に1回、脱毛してます。

目指せツルピカお肌✨

 

❤️エステサロン

こちらは大のマッサージ好きが転じて。

マッサージ毎月何回も行くなら、痩身も叶うエステサロンに切り替えました。

アットホームで、癒されて良い空間なんです💕

 

そんなエステサロンのフェイシャルで前回良かったので今回購入したのがこちら💁‍♀️

f:id:o203:20180527221618j:image

ラヴィーサっていう水素の化粧水なんだけどね、これがとっても良かったのです!

お肌モチモチになるし顔がシュッとするの‼️

むくみが取れるのかな?

クレンジング、洗顔、化粧水、美容液のセットで買ったので、これを使って綺麗で可愛くなれるように頑張りたいと思います😌

1ヶ月くらい使ったらお肌の感じも変わるかな⁉️ワクワク☺️

こういう瞬間ってわたしも女の子なんだなーって改めて思うわ笑

どんなに忙しくても私は女子!

かわいいねって思ってもらいたいし、女らしくいたいのです。

お金かけてばっかりだけど、今は社畜すぎて贅沢してないからいいのです笑

このくらいの自己投資はしたい。

 

そんなこんなであっという間に5月も最終週でございまする。

繁忙期も残りわずかです。

次のステージに向けて、頑張っていけたらいいなぁと思います。

さてさて、ジムも頑張らないとだね!

色々と忙しくなるぞー😆😆

久しぶりの投稿でした。