アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

こんにちは白髪

いつもそう。

毎年そう。

仕事忙しくなると白髪増える。

一時的に増える。

 

年末頃から1本あるなと思っていたのが、気づいたら3本になってる。

 

若い世代で白髪多い人って体質もあるけど、総じて激務な気がする。

睡眠不足とかね、ストレスでも白髪になるそうだよ。

リズムが狂って、髪の毛を黒くする細胞がお休みしちゃうんだって。

 

故に、わたしのリズムは狂い出し始めているようだ。

これで寝不足も加算されたらもうアウト。毎年アウト〜って思ってるけど、大丈夫だから、また黒髪に戻るんだろうけど、ちょいと悲しい😭💔

 

うちの彼氏、ここずっと毎日3時間睡眠くらいなんだけど大丈夫なんかな?

白髪増えてないかな?

というか、メンタルがお辛そうで心配すぎる。。

全てにおいて睡眠大事。

そして、ストレスは万病の元。

これ間違いない。

 

f:id:o203:20170216231356j:image

2人とも仕事のピークが始まるので、

うまくいくように、お守りを。

このお守り、本当によくお護りくださる。

友達に勧めて、初詣の時にその子も買ってたけど、この前会った時になんかお守りのおかげでピンチの局面が来ても自然とよい方向に切り抜けられてる〜💕

って言ってた!

本人の努力と行動ももちろんあるけど、

わたしも日々そう感じてるからきっとお守りのおかげ😊

このお守り、実は去年の年明けにはじめて彼氏に渡したんだ。

その年の夏に昇進してたし、効果ありかもだ!そのお陰で激務に拍車がかかってるんだけどね。。

無事にピークを乗り越えられますように!

 

f:id:o203:20170216231812j:image

バカラのペンダントトップ!

そろそろこれ解禁しようかな❤️

ファミリーセールで購入🎵