アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

いつもみんなにありがとう。

いつもみんなにありがとう。

いなくても気にしてくれてありがとう。
東京からも、気にしてくれてありがとう。
わたしは1人じゃないんだなっていつも実感するよ。本当に本当にありがとう。

 

わたし、激務。

お昼もいつものメンバーと1ヶ月近く食べれてないの😭💔

でもね、みんな変わらず優しくしてくれる。

この前久しぶりに社内で見かけたからって連絡してくれる。わたしが落ち着いたらの遊ぶ約束してくれる。

出張中に電話くれる。

たまたま社内の飲み会で、そこにいた人たちとも話す笑

みんなが応援してくれたよ。

みんなだって忙しいのにね😅

幸せだなって思ったよ。

レアキャラかってくらい会社にいないのに、メッセージ付きでお土産置いといてくれる。

社内の出来事をグループラインで共有してくれる。

みんな忘れないでいてくれて本当にありがとう。って心から思った。

仕事だけの付き合いじゃなくて、同僚だけど友達でいてくれてありがとう。

面と向かっては恥ずかしくて言えないから、この場を借りてお礼させてね☺️

 

いろんな支社に言っても色んな人が気にかけてくれる。ご飯行こうって言ってくれたり、話しかけてくれたり、新幹線で食べなってお菓子分けてくれたり。

新人の子が笑顔でそばに来て話しかけてくれる。若手の女子たちがわざわざ話しかけに来てくれる。

支社にいる時間って最近は多いけど、いつもいるわけじゃないわたしの元にみんな話しかけに来てくれる。

支社以外で仕事の時に少し立ち寄っただけなのに、夜ご飯どうした?って気にかけてくれる支社の上の方々もいる。

本当に、色んな人に囲まれてるんだなって改めて思うよ。本当に本当にありがたい。

 

そして、スポット的にお願いをしていた派遣さんからお菓子もらった。

出張続きで激務なんですってさらっと話しただけなのに💦

「限定のお菓子見つけたからとどうかなって思って☺️ピンク似合うから」って😭

出会って2日のわたしなのに😭💦

f:id:o203:20170602224234j:image

昔、占いで人徳がないと言われたけれど、

少しは成長できたのかな?

周りの人の優しさに支えられてここまで頑張ってこれました。

わたし自身がとっても満たされてるから、

わたしが別のところに愛情や優しさを注ぐことができているんだなって分かったよ。

わたしだけの力じゃないんだな。

わたしが周りに支えられているからなんだな。

 

わたしに関わってくれるみなさん、いつも本当にありがとう☺️💓