アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

【宮崎台】ティーハウスマユール

いつ見ても満席で、、泣

なかなか行けないなぁと思っていたマユールさん😂

ならば平日ならどうだ!と、予約サイトを見ていたら、平日なら取れるじゃないか🤩

ということで、行ってきましたいざかき氷😙

 

ティーハウスマユール 宮崎台店 - 宮崎台/紅茶専門店 | 食べログ

 

こちらのお店、現在は予約は1名様までなので友達と行きたい時は別々に予約する必要があります😌

私は母と時間を合わせて行ってきました!

感染対策バッチリ👌

おひとり様用のブースのようにお席が作られています。

私は母と隣同士にしてもらったけれど会話はNG🙅‍♀️

黙々とかき氷と向き合います🍧

f:id:o203:20220622170621j:image

注文したのはアッサム&ディンブラ😌

茶の味がとにかく濃い😁

ミルクティーの練乳も味変にピッタリです(使わなくても甘いよ🥰)

 

かき氷は飲み物かと思った🥺

あっという間に完食です🙏

f:id:o203:20220622170813j:image

紅茶のお土産もゲットです♪

また行きたいなぁ😃‼️