アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

限定物にとことん弱い

 

あっという間の4月だよーん。

今日は世間一般で入社式の会社が多いのかしら🤔

 

Welcome to corporate slave world !

 

なにこれ?文法合ってる?

中学生レベルだからご勘弁を〜🙄

 

さて、今回は限定物に弱い。

恐らくわたしだけじゃないはず!

premiumが大好き。

そんなあなたに送る企画です。(誰?)

f:id:o203:20170322215240j:image

ホワイトチョコレートエスプレッソフラペチーノ

 

新千歳空港のスタバ限定の、雪をモチーフにした、そんなフラペチーノです。

コーヒー要素はかなり少なくて、上に降りかかってるエスプレッソロースト豆以外はチョコレートドリンクのようです。

カフェインに敏感なあなたでも夜はぐっすり安眠できます。

1回買ってみたかったんだ💕

念願叶って嬉しい!

 

写真のフラペチーノ、標高がかなり低いけどね、ホテルチェックインまでに溶けちゃうと思ってチビチビ飲んでたら全然チビチビじゃなくて、割とガッツリ飲んでました。

そんな感じだよね😗

 

今回、かなり空港を満喫できたのも

こちらのホテルに泊まったからです。

空港に併設されている、

「エアターミナルホテル」

なんと部屋からターミナルが見えますw

f:id:o203:20170322215623j:image

 

f:id:o203:20170322215642j:image

滑走路もキラキラしてて、綺麗✨

なんか夜中に謎の腹痛に襲われたため、朝ごはんは断念したんだけど、ここのホテルは部屋がかなり広めです。

意外と快適💕

キャリーケース広げてもかなり余裕があります。

あれ?市内止まらなくてもいいかも!

早朝移動とか夜着のときはここいいかも!

そう思いました。

 

 

ほらね!こんなときでもいつも仕事ありきで考えてしまうじゃないわたし😭

くそー😭

どこまでも社畜なんだから!!