アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

弾丸香港旅行 その1

ふふふ❤️ 

旅行しすぎだろって誰もが思うでしょうね誰もが思うでしょうね🤔✨

今の私にとって、日本を離れることが最高のリフレッシュに繋がっているんですわん😂

高飛び最高!!

国内海外問わず、来月も再来月も行きますわよ笑👍‼️

 

旅行最高だよ😭

今回の旅行は香港。

初の香港だったのです🇭🇰

そして、幼馴染ちゃんとの6年ぶり⁈

くらいの海外旅行😉🎶

 

かなりお安くツアー手配ができたのと、

色々調べまくった結果、台湾の割引サイトを使うと安く手配ができることがわかったので、今回も頑張ってみました😆✨

わたし、少しずつステップアップしてるね⤴️

何言ってるかまだまだ理解ができないこともたくさんあるけれど、わたし確実にできることが増えてきたよ❤️

今回は幼馴染ちゃんを全力で引っ張って行く係だったので頑張りました。

でも、幼馴染ちゃんは自分でも色々調べてくれる子なので、2人で調べながら頑張れたので良かった☺️🎶

 

笑いあり、涙あり⁉️

の楽しい旅行の始まりだーい✈️

 

今回も成田発。

安定の成田エクスプレスにて、成田空港に向かいます。

ただし、いつものスターアライアンスではなくて今回はワンワールド

航空券とホテル予約のセットで買ったのでアライアンスの細かい指定ができんかった😂💔

でも、お初なキャセイパシフィックでの旅となりました。

 

と、その前に成田空港にて朝ごはん🥞

f:id:o203:20171104000540j:image

この石窯パンがすごく美味しかったです😋💕

Japaneseクオリティ最高だなおい!

 

ある程度お腹が満たされたので、

搭乗口へと向かいます。

今回はeconomy class👍

でも、1人じゃないからエコノミーで十分です。

f:id:o203:20171104000835j:image

わたしのJapanesestyleの機内食(beef)

そして、こちら💁

幼馴染ちゃんのchickenです。

f:id:o203:20171104001225j:image

 

正直、わたしのbeefの方が美味しかったと勝手に思ってます笑

そして、ラーメンの麺?にそばつゆという斬新なお蕎麦を食べたけれどパンは温かいし、機内食のレベルはマジで高い。

初めてシンガポール航空機内食を食べて感動した時と同じくらい感動しました。

これ、ビジネスクラスとかだともっと美味しいのかもしれんな😆‼️

残念ながらワンワールドはカードはあるけどマイル貯めてないんだよね笑

ワンワールドもなかなかやるなぁ🤔💕