アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

可愛いものがだぁーいすき☆

というなんだか、女子女子したタイトルでお送りします🤔✨

わたしよ独断かつ偏見な当社比によるとですね、男性の方がガチで可愛いものが好きな傾向にあると思います。

日本中の愛され女子の皆さん❤️

彼氏があなたのことを大好きなのは可愛いからだぞ😍💕

故に、男の人の方が可愛いもの好きなのです。

 

え?わたしですか?

愛され女子ではありませんので男性陣の可愛いものフィルターには引っかからなかった模様です。

ちなみにわたしはムキムキなカンガルーが好きです。

というのは置いといて。。

女子の方がシュールで変なものを好む傾向にあると思ってます。

そんな私たち(my friends and me)が見つけたガチャガチャを見よ❗️

成田空港には余った小銭を使ってね😉

ってことで多数のガチャガチャが設置されています。

深夜便からのオール明けのわたしたちのテンションが上がったのは言うまでもない。

こちらです💁

f:id:o203:20171112161938j:image

2人してテンションが上がった。

違う位置にある同じものを指してお互いを呼びつけるくらいドンピシャでハマった。

f:id:o203:20171112162017j:image

 

大人な私たちは、余った小銭ではなく

必殺!大人買いを決行するのであった。

f:id:o203:20171112162054j:image

見よ!ガチャガチャガチャ❤️

いやーお互いに旅行帰りで運気が爆上げだったからねー笑

欲しいの全部引き当てたわ😆🎶

 

f:id:o203:20171112162141j:image

そしてさらにガチャガチャガチャ❤️

大満足です🤔✨

 

f:id:o203:20171112162211j:image

もうね、楽しすぎて帰りの成田エクスプレスで寝ずに遊びまくるよね笑

癒しだわ〜〜☺️💕

 

f:id:o203:20171112162251j:image

なんて良い味を出しているんだろう…‼︎

こいつらは会社のデスクが住みかとなりました。

癒される😭わたしは会社にいる時間が長いので(社畜だから)この子たちを見て癒されています。

f:id:o203:20171112162359j:image

友達のは座ってるシリーズ❤️

こちらも哀愁漂う背中が素敵です😂

 

帰宅日のテンションの低さを吹き飛ばす勢いな素敵な素敵なガチガチャタイムでした。

日本が世界に誇るガチャガチャ文化✨

そのクオリティは年々上昇中だと思います。

企業努力が素晴らしい(何目線だ?)

これからもエンターテイナーオブジャパンの良さを発信して欲しいと思います。

 

さてと、今回は日本の可愛い文化を世界に発信する。そんな記事となりました。

この歳でガチャガチャするの少し恥ずかしいけれど、その恥ずかしさを取っ払ってこそ真のガチャラーとなるのだと自分に言い聞かせ、今日もガチガチャを探すのであった。

おしまい。