アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

夢の国!ディズニーランドその4

この日は本当にいろんな楽しみ方ができた。

いつもよりリア充なファッションに身を包み、ショー付きのレストランでランチしてグリーティングして、パレードも見て乗り物も楽しむという。

最高の1日を過ごしたのでした。

 

カリブの海賊

スプラッシュマウンテン

ホーンテッドマンション

スターツアーズ

プーさんのハニーハント

フィルハーマジック

スターツアーズ

スペースマウンテン

スティッチのエンカウンター

バズ・ライトイヤーアストロブラスター

 

乗り物の充実がすごかった。

このほかにポリネシアンテラスとパレードだもんね😉✨

時間も全てスムーズに。

そして、わたしは超絶晴れ女だったので、朝の予報の雨も弾き飛ばして舞浜を曇りにしました。午後は降ってきちゃったけど、基本私たちが室内にいる時が雨だったからね☔️

問題なしだったのでーす🤗

なんかリア充してワイワイしているレポになったので、いつものわたしのテンションに戻そうかな。

 

特筆すべきはバズ・ライトイヤーだ。

これは、ライド型のシューティングゲームなんだけど、これの下手さ加減が半端なくて泣きたくなった😭

開始早々に、わたしと幼馴染ちゃんの点差は100点。それが徐々に開いて行く。

あれ…?

可笑しいぞ…👀

何かがおかしいぞ💦焦りまくって乱射するわたし。的に当たってるのかももはや不明。

ひたすら乱射した。

 

結果…

わたし4400点(ヘッポコ)

幼馴染12800点(普通のルーキー)

 

この点差はなんだ…🤔

とモヤモヤしていたら、見てはいけないものを見た。わたしの前の方…

 

280000点超えてるーーーーー😭

 

何を打ったらそうなるの?

同じライドで何をしたらそうなるの??

4400点のわたしなんてこの方からしたら虫ケラじゃない…😂

これが、ディズニーマニアと俄ファンの違いなのか…。

パークを訪れる回数が違うんだから、これこそ経験値の差なのか…。

そんなことを考えながら悶々としたのであった。夢の国なのについ、分析してしまったり悶々もするのは悲しいかな、独身アラサーOLのサガなのよん💋

 

どんどん暗くなっていくー!

f:id:o203:20170907223706j:image

この日は雨だったので、残念ながら夜のエレクトリカルパレードは中止🤣

でもその代わり、雨の日用の短いパレードを見ることができました👍

 

f:id:o203:20170907223734j:image

ミッキーパイセン!!

夜でもイケメン❤️

 

f:id:o203:20170907223800j:image

ミニーちゃん❤️

光の具合で反射しちゃった💦

 

f:id:o203:20170907223839j:image

f:id:o203:20170907223858j:image

f:id:o203:20170907223912j:image

美女が続きます☺️✨

プリンセス、やはり憧れるなぁ。

 

f:id:o203:20170907223945j:image

f:id:o203:20170907223959j:image

ラストはこの方たちで。

たった4台のフロートだったけど、豪華メンバーによる演出でした。

やはりディズニーのホスピタリティはすごい。

夢のような時間を過ごすことができました。

夢から覚めた後の会社が肉体的にも精神的にもキツかったけど、かなり楽しめた❤️

f:id:o203:20170907224155j:image