アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

わたしほどの…

メキシコ料理すきはなかなかいないだろうよ。

昨日、トルティーヤチップスとアボカドのサラダを食べたのをきっかけに。もう頭の中までメキシカンになってしまったわけなのです。

そこで、本日(このブログを書いてる時点ね)での夜ご飯はブリトー🌯になったのですだ。

ブリトーもね、大好きなんですこれがまた。

昨日も今日も食べてるものほぼ一緒じゃんって思われそうだけど、これがまた幸せなのですだ。

アメリカは、tex-mexのテキサス風アメリカ料理があったりさ、サルサソースでナチョス食べてたりとかさ、羨ましすぎるぜ😭

メキシコ料理のお店も街中にたくさんあるわけなんですわ。

羨ましすぎるぜ!!😭

 

弟の留学中の話を聞くと、やはりホームパーティーでguacamoleを持って来て食べたりしてるんだから😭‼️

いいなぁいいなぁ😆🎶

きっと、わたしこの国でもなんでも美味しく食べて暮らしていけると思うんだ。唯一のNGポイントはパクチー

guacamole好きなのに、パクチーたまに入ってる。サルサソース好きなのにたまにパクチー入ってる。

なぜかご飯はライムライスでパクチー入ってる😭

あかーーーーん💦向こうの人でパクチーダメな人いないの??

それ以外だとマジなんでも大好き。この国に住んだらきっとわたしはデブデブになって、見る影もなし。そんなわたしになるんだろうなぁと思っています。

f:id:o203:20170823213735j:image

丸ビルのウムウムグッドブリトーズ❤️

ブリトー🌯おもちかえりーの😍

 

 

そして、わたしほどのタイミングの悪い人間もそういないだろうよ。

仕事、セーブしたい😔

そう思ってた今日この頃なのにまさかのこのタイミングで兼務。。

今の仕事でMiss社畜なのに、さらに業務増えたらどうなっちゃうのん?笑

そんなわたしなのです。

 

辞めたいのに。辞めたい気持ちとは裏腹に仕事がわたしを好きみたいです。わたしは仕事が嫌いなのに😤

 

さてと。コツコツと陸マイラーとしての準備を進めておりましてね。

社畜の合間に楽しくリッチに旅行をしようをテーマに掲げていますので、スーパーフライヤーズ目指して頑張ります。

土壌は作ったからね。後はコツコツと貯めるのみ。ようやくクレジット付きのANAカード作ったからね笑

社畜の合間に修行もしてみようかと思います。

そんな余裕があるのか不明だけど、過去最強に色々貯まるだろうな。

そんな1年が待っていそうな予感です。

ここで目一杯頑張って、悔いのないように次のステージを目指すのもありかなと思います。

それだけやり切った。そう思える仕事をしようと思う。

道開きの神様のところにお参りに行ったんだもん。これが1番いい方向にすすむ道なんだ。