アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

【日本橋】千疋屋再び!

千疋屋さん❤️

本当に大好き😭

今月3回くらい行ってるよ笑

メンバー全部違うからまぁ良いでしょう😉

去年食べられなかった雪辱を晴らすために、ここぞとばかりに桃パフェ🍑に向かって行っておりまする😍💕

また今回も桃パフェ〜🍑

f:id:o203:20170825225827j:image

こちら、8月までなのでこれで食べ納めです。

また来年❤️

美味しい桃って本当に美味しいんだなぁ😭

っていうのを実感させてくれる、美味しい美味しい桃パフェです。

桃パフェと並行して、前回はなかったシャインマスカットのパフェが登場してました。

桃の時期もそろそろ終わりだもんね💦

なんだか寂しいなぁ😞

でも、また美味しいフルーツがやって来ますぜ!!

 

千疋屋に行くと、だいたいパフェを食べちゃうなぁ🤔

2度ほどカレーに🍛いってみたけど、やはりパフェに戻って来てしまう笑

千疋屋のフルーツサンドも大好きなんだけど、わたしは新宿伊勢丹の中のテイクアウトしかしたことないんだな笑

マイブラザーも好きで買って来てくれたりする😆🎶

お店で、パフェには目もくれずにフルーツサンドを頼めるようなサラッとかっこいいレディーになれたらいいな💋

 

季節のフルーツパフェ、10月はマロンのパフェって出てたけど、9月はないのかしら???

マロンもマロンで美味しいけれど、やはり惹かれるのはフルーツです😋❗️

また別の記事にしようと思うけど、実はまだ明日以降でパフェとかフルーツの予定が2件入ってるんだな❤️❤️❤️

今年の夏はフルーツパラダイスなのです。

こんなにフルーツ摂取した夏は初めてかもしれません。

私はお酒が全くダメで、人(特に男の人)にとっては一緒にいてつまんないなって感じる人もいるんじゃないかなって思うんだ。

こればっかりは体質だから好き嫌いではないんだなもはや…😭

お酒ダメっていうだけで連絡取れなくなっちゃう人もいるんだもんよ🙄

まぁ、重視するポイントがそこなら、わたしは当てはまらないから仕方ない!とはおもってゆけどね😌

でも、わたしは好きなことも楽しみも、行動力もいっぱいある方だと思ってる!!

ほら、急に1人で静岡行ったり、それどころか台湾行ったりするからwww

仕事も自慢じゃないけど社畜と言えるくらい色々やってるし色んなところ飛び回ってる!

プライドと責任持ってやってる自負はある!

食べること大好きだし、旅行も大好き😘

カウントダウンの日だけパリピにもなれるし、普段はヤマトナデシコだよ🙄💔

取っ掛かりの「お酒ダメなんだ」で去って行くんじゃなくて、引き出しいっぱいあるわたしの内面まで見て楽しいのだな、色んな話ができて面白いな。って。お酒の力なんて借りなくても色々話せるじゃんって。そういう風に思ってくれる。これまで私のこと好きになってくれた相手ってそういう人だったんだ。そういう人もいる!そういう男性にまた巡り会えたらいいな☺️✨

f:id:o203:20170825230920j:image

上から撮っても素敵すぎます!!!