アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

ギンギラギンにピンク色

うへー😭💔

なんかホルモンバランスが狂っておる😂💦

何が良くなかったのかしら?

大好きな唐揚げ?

ウェブ漫画にハマったことからの夜更かし?

弾丸で行動しまくった疲れ?

最近ハマった八街のピーナッツ?

夏の疲れ?

 

挙げればあげるほど出て来るから、原因の特定が難しすぎて辛い笑

なんか不調なんです。

たぶんホルモンバランス乱れてる🤔

 

アゴにニキビ(吹き出物)できてる😭

まぶたにできた吹き出物治らない😭

節々が痛い笑

身体中が原因不明の痒み(蕁麻疹ではない)

 

こんなとこなんだけどさ、身体中が痒くなったの初めてじゃない?

お肌敏感なのかしら?乾燥してるのかしら?

最初はあせもかと思ったの。でも、なんか違うぞこれー😱

色々な症状調べていくと全てホルモンバランスにいきつく。

不摂生良くなかったなぁ。。

年だからリカバリー効かなくなってきてるのね。お酒もタバコもしないのに泣

だからって健康なわけじゃないのね😗

 

少しでも改善しないかなーと思い、前にiherbで購入した、yogiティーというハーブティーを飲みつつ、サプリメントを物色しています。

ちなみにyogi のハーブティーの中でもwoman's

energyという、女性のサイクルを整えるハーブティーを飲んどります。

味は正直美味しくない🙄

でも、何か効果ありますように😂

 

f:id:o203:20170822230129j:image

今回のネイル💅

またしてもピンクだよー笑

ブルー系はどうしたんだよって感じよね😂

やはり冒険のできないわたしなのでした。

8月も下旬だし、今年も機会を逃してひとでのスタッズ付けられなかった笑

来年こそは!来年こそは!

ただし、少しだけわたしも弾けたいんじゃーってことで、薬指だけラメッラメのネイルにしてみましたよ。

シンプルだけど、ちょっと暴れん坊w

そんなテーマにしてみました。

可愛いだけじゃないのよ💋

なーんちゃって🙄

 

ギラギラだけど、ピンクが入っているからか意外と目立ちません。

黒とか赤のネイルをしている会社の先輩方もいるから、わたしももっと冒険しても良いのかなぁ?って思いながらもわたしのキャラと性格を考えるとなかなかできないわたしなのでした。

ちょっとだけ冒険してみた笑

そんな今回のネイルです。

 

ピンクは女性ホルモンを活発にするから😭‼️

バランス整えー💦

ただ、忙しい社畜期が落ち着いたら、アゴに1本だけ生えてきてた太い毛が生えてこなくなりました笑

女子力復活!忙しいと男になる。は本当だったのかもしれん🤔