アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

優しさにありがとう

いやー全く😂

残業何時間ですか?

ってくらい出勤しています。

忙しのはありがたいこと。

幸せなことかもしれないけどね、

休日も毎週のように会社にいると、なんかこれが当たり前になって来て、うんざりもしなくなってくるわけなんですわーい😭💔

 

ダメダメ。

当たり前じゃない。

これが普通なんて思っちゃダメ。

わたしにそう言い聞かせています。

 

つい先日もね、みんなで友達みんなで近場に小旅行の予定だったのですじゃ。

でも、わたしだけ行けなかった…。

 

えぇ、いつもながらのお仕事だよ🙄

せっかく全員集合しそうだったのに。

なんだかんだでいつもいない。

そんなレアキャラのわたくしです😭

 

みんながね、わたしのためにお土産買っていてくれたのだ。

とっても可愛い入れ物に入った焼き菓子たち☺️💕

f:id:o203:20170401201322j:image

 

あっという間に食べちゃった😋

美味しかったし、可愛かったなぁ!

何より、わたしのこと考えてくれたことがとっても嬉しかった😌

いいお友達を持って、わたしはとっても幸せだなぁ。

この子たちに限らず、みんなにたくさんたくさん気にかけてもらって、だから毎日頑張れる😢

休日も、日中仕事なら夜ご飯行こう!

って感じでみんなわたしのこと忘れないでいてくれるの😢

 

会社なんか大嫌い💔

って思うし、自分も余裕なんてどこにもないけど、みんなから優しさを貰ってるから、わたしより忙しい彼にも優しさを返してあげることができているんだろうなぁ。

辛くて大変な日にもいつか終わりが来ると信じて!!

 

家族からもLINEで社畜って言われるわたしです笑

行きつけのネイルサロンでもそれ社畜じゃないですか😅って言われたよ笑

わかっとります笑

 

わ た し は 社 畜 だ 。

 

さてさて。

休日会社付近のランチが定番になっておりますー笑

今回はこちらです💁

f:id:o203:20170401201637j:image

これね、トロ鯖丼なの😋

トロサバっていう脂がたっぷり乗ったサバの専門店。

空いているので安定の大手町にて。

脂が乗ってるのにあっさりでした。

最後にお茶漬けにもできたみたいなんだけど、このまま食べちゃった🙄

 

今の時期、就活生かな?

おひとり様のリクルートスーツの女の子が2人ほどトロサバ食べてました。

頑張れ就活生!!