アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

Pre shooting準備

なんと!つい先日念願の前撮りに行ってきました!

ずーっとこの日を楽しみにして(ダイエットを頑張ってきた)ので、待ち遠しかったです🙌

f:id:o203:20220613095719j:image

ブライダルシューズはこちら💁‍♀️

定番ですが、ジミーチュウのROMY85です💓

ブライダル用だとお伝えしたら、ブライダルのお客さんにしか渡していないという、サムシングブルーのシューズ袋をいただけました🥹

ジミーチュウではこっちのLOVEシリーズとも悩みました。

f:id:o203:20220613095933j:image

が、ここは定番のやつに落ち着きました😁

可愛いので式が終わっても大切にしたいです🥰

 

f:id:o203:20220613100013j:image

ネイル💅もこれも定番ですがガラスフレンチ。

とても早く上手にやってくれるサロンを家の近くで見つけたので嬉しいです😊

もう1回くらい楽しんでからネイルお休みして次は本番にしよかな?

 

f:id:o203:20220613100125j:image

マツエクもー😇

私は、元々まつ毛が長めな方なのでパリジェンヌや、パリエクは選択せず、上まつ毛だけのマツエクです💨

元々まつ毛も少なくないのでボリュームラッシュにすると、不自然になってしまったので、フラットマットラッシュ片目60本ずつJカールで😆

サクサク上手にやってくれるサロンがこちらも家の近くにあるので、お姉さんに完全おまかせ💓いつも素敵にしてくださいます🙏

 

ジム通い(週4-5)

ブライダルエス

エンダモロジー

直前から通い始めたコルギ

も導入して、頑張りました✊

ちなみに、食事制限はそんなに笑

 

スタートがデブすぎだったのでこれでも体脂肪率−4.5%

体重も−5㎏(これでコロナ前くらい😂)

ちょっとここ数年で太りすぎちゃった🥹

あとは式本番に向けて、さらに頑張っていこうと思います😌

f:id:o203:20220613100733j:image

これは夫撮影👨‍🦱

プロの写真届いたらまた振り返りたいなぁと思います🙌(完全に自己満)