アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

【石川町】LENTO

ずっと気になってたお店😊

20年来の付き合いの幼馴染ちゃん達が一緒に行ってくれました😆

 

LENTO (レント) - 石川町/カフェ [食べログ]

 

普段あまり行かない、横浜本町エリアです!

ゴールデンウィークだったので、気合を入れて一番乗りで🤣

頼んだのはニース風サラダとタルトのセット😁

f:id:o203:20210523163712j:image

すごいボリューム!

レタスにトマトにツナ、じゃがいも卵にオリーブ、インゲン。

とってもボリューミーで、これだけでお腹いっぱいになるレベルです。

 

店内は女子率高し!

年齢層もまちまちで40代くらいの方のグループや、1人で来ているお姉さん、20代の女子たちや、カップル?夫婦来店の方。

まちまちですが、女子が多い🥺

間違いない。女子は大好きな感じ😍

 

f:id:o203:20210523163927j:image

サラダを堪能した後は、

バナナといちぢくのキャラメルタルト!

生フルーツのタルトも好きだけど、しっかり焼き上げたザクザクタルトも美味しい😍💕

焼きイチゴのタルトも人気なので、そっちも食べてみたいな🎶

サラダで血糖値を安定させてからのデザート。

 

とても理にかなっている

 

と、私は思うのです😘

太らない。最高😇