アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

ふるさと納税2017 10つ目

ふるさと納税10個目が届きました!

待ちに待ったソフトクリームだぁー😆🎶

 

北海道は豊富町からやって来ましたソフトクリーム!

納税をしてから3ヶ月くらいで到着です。

f:id:o203:20171028171037j:image

 

ミルク

チョコ

季節のミックス

 

の3種類で、12個セット。

我が家は4人家族なのでひとり3つは食べられる計算ですな🤔✨

 

わたしはまだミルクしか食べていないんだけど、アイスではなくソフトクリームなんだな🍦

ミルク感がすごく強くて、旅先でソフトクリームを食べている。まさにそれなんです。

 

ちなみに、10月11月発送の季節のミックスはなななんとマスカットーーーーー😋‼️‼️

これかなり嬉しい。

毎年季節のミックスが何かもわからないし、

いつ届くかもわからない(ある程度の推測からの納税時期は予測できるかもだけど)から、結構カケなところもあるかなって思ったんだけど、珍しくかつ美味しそうな味が届いたのでとっても嬉しかったです😉🎶

 

f:id:o203:20171028171354j:image

そして、パッケージがめちゃくちゃ可愛い❤️

上に貼ってある、味の種類表記のシールも手作り感満載で素敵だし、なんかオシャレ度高いです。

うちのパピーはミルキーチョコレートが大好きならいミルキー系が好きなのでとっても気に入っておりました笑

良かった良かった。

 

いくら気に入ったからってひとり3個の原則は遵守してもらうがな😎

ことしもあと2ヶ月。

故にわたしの今年の納税もあと2ヶ月でやらなくちゃ!

11月と12月で一つずつ納税をして、今期の納税は終了かなぁ?

と考えています😉✨

 

オイシックスも届いたので、またその記事も更新しなくちゃだ😆🎶

ケールのサラダが美味しすぎて毎週頼んでいる私です笑

でも、食べるたびに健康になるんだからいいよね😊💕

なーんて思ってます笑

 

あぁ、またお得意の話題が逸れた笑

イシューを抑え続けるって難しいんだから🙄

これができないからロジカルシンキングがとことん苦手なんだろうなぁわたしってw

文系人間かつ直情的に生きていますからね。

思ったことはすぐに顔と口から出て来ますからね。

理論立てて物事を考えて、論理的に説明する。

これができれば仕事も苦労しないんだろうなぁ🤣なーんて思いながら今を過ごしています。

 

ふるさと納税、残りは何にしようかなぁ?

そしてまた確定申告の時期がやってくるぞーい!この時期の1番の問題。それは有給が取れるかどうか。

確定申告VS鬼上司👹なのだ。