アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

皇室のためのアイスクリーム

1人で空港に行くとね、色々とグルメを満喫するわけなんですわ。

今回、わたしが堪能したのはこちら💁

f:id:o203:20170611194850j:image

雪印のスノーロイヤル❄️

こちらは、皇室のために作られた特別なアイスクリームなのです。

たまご使用せず、贅沢に乳成分をたくさん配合したそんなアイスクリーム。

ちなみに、ワンスクープで390円。

少しお高いんだけれど、実はこれがソフトクリームに負けず劣らずなそんなアイスクリームだと知ったのはつい先日のこと。

 

乳成分が多いからお腹ゴロゴロなるからお腹の弱い人には本当に要注意なんだけど、このアイスはね、ソフトクリーム並みに濃厚でネットリとしているんです!

そして、アイス特有のたまにしゃりっと氷の粒が入ってるところがまた美味しくて。

 

卵を使っていないから黄色っぽくなくてまさにスノーロイヤルなんです。

皇室のための雪なんです。これを1人でパクパクしながら幸せ気分に浸っていました。

 

過去には1人回転寿司だとか、コーンパンだとかきのとやのソフトクリームだとか、、、

とりあえず一通りの空港グルメは満喫できたかな?

って思います!

 

本当はね、美味しそうなジャガイモもを購入したりとか、わたしの指より太くて美味しそうなアスパラを買ったりとか、地のものを買いたいなぁなんて思うんだけどなかなか持ち運びが大変で手が出せないのです。

この辺りは引き続き、ふるさと納税でお世話になろうかなって思っています!

 

ソフトクリームに並ぶ人が多いけれど、ぜひこちらのスノーロイヤルもご賞味あれ❤️

幸せいっぱいの美味しいアイスクリームがここにありました!

 

お腹はゴロゴロしてるけど、悔いはないぞ〜

よし!明日も1日頑張ろうっと🎵