アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

わたしと神社とモーニングその10

お腹いっぱいでいいお天気でルンルンしながら自由が丘へと向かいます。

あぁいい気持ち😊

最近ほんとポジティブだわ💕

色々悩まなくなったなぁと思っています。

 

歩くこと10分ちょいかな?

自由が丘熊野神社に到着です。

 

f:id:o203:20170416130748j:image

近いのに、意外と行ったことがなかったんだなぁ。

熊野神社系は初めましてです。

 

今回、なんで行こうかと思ったかというとね、実は友達と和歌山の那智熊野大社に行こうっていう話が出てて、初めましての前に近くの熊野さんにご挨拶しておこうかなぁって思ったんだ!!

 

f:id:o203:20170416130959j:image

こぢんまりとしているけれど、優しい空気が漂う神社でした。

奥のお稲荷さんに行こうとしたら大きなハチがいたので断念😭

自然が多いから、この時期の境内はハチさんがブンブンしています笑

 

ご朱印欲しいなって思って、

近くでお水をまいていた可愛らしい巫女さんに聞いてみたのだ。

書き置きでも良ければ今すぐに渡せますと言っていただいたので、書き置きのものを頂いて来ました。

すごく対応が良くて可愛らしい巫女さんだったなぁ。

朝からとっても優しい気持ちになれました。

 

f:id:o203:20170416131457j:image

ご朱印めちゃかわ😍💓

春らしく桜のスタンプも付いていました。ありがとうございます。

 

熊野さんともご縁が繋がりますように…💕

久しぶりにわたしと神社とモーニング⛩企画できて良かった💕

昨日も仕事だったし、フラフラで朝起きられなかったけど、結果的に自分の思うようにことが運んだので満足な1日でした。

わたしはいつも早朝から活動するから12時にはすべての予定が終了😘

かなり早い時間からリラックスタイム突入です〜✨

 

久しぶりの休日なので羽を伸ばすぞ〜つ😆‼️