アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

わたしと神社その11

わたしと神社シリーズも年明けからスタートして、結構続いていますなぁ。

なんだかんだ、毎月神社巡りができているので嬉しいです。

さて、今回は後日記事にしようと思っているけど、足つぼで新橋に行ってきたのです。

そこで、前から行こうと思っていた「烏森神社」に行ってきましたよん。

 

f:id:o203:20170604155224j:image

ビルの間の小さな神社だけれども、人がひっきりなしに来ていてね、優しい気が流れていました。早朝以外で神社行くの久しぶりだったなぁ☺️💕

 

f:id:o203:20170604155315j:image

またまた立身出世の御利益をいただいてしまうかもしれん…笑

ありがたい。恋愛の方も1つよろしくお願いします😭❤️

 

心願色みくじってのがあってね、色ごとに叶うお願いが違うの。わたしは赤色恋愛にしました💕

f:id:o203:20170604155634j:image

おみくじは「末吉」だったけど、内容は別に悪くなかった。中吉でも通用するくらいにね。

おみくじと願い玉のお守りは持ち帰るんだけど、一緒についている願い文に願い事を書いて結びつけるのです。

叶いますように…❤️

 

f:id:o203:20170604155750j:image

狛犬さんもキリッとしててカッコ良かったです。そして、有名なカラフルな御朱印も頂いちゃいました☺️

色みくじと一緒に御朱印をいただくと、御朱印に透かしを入れてくれます!!

嬉しいな❤️

 f:id:o203:20170604162702j:image

カラフルな御朱印です😍

f:id:o203:20170604162719j:image

透かし!見えるかなぁ?

御朱印頂くならぜひ色みくじも!!

 

 

あー…。

また手清めるの忘れた😭

神社に来るといつも忘れる。なんで忘れるんだろう😭

また来ます!!!