アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

【芝公園】ステーキハウス桂

この日は初詣第二弾⛩

というか、わたしがよく行く大好きな神社たちに2018年のご挨拶に行ったのでした☺️✨

 

それと合わせて、母のマイルポイントを交換した鉄板焼きランチのミールクーポンがあったので、母娘ランチをして来ましたよー😋

 

向かったのは、

ザ プリンスパークタワー 地下にあります

ステーキハウス桂さんです🎶

f:id:o203:20180118221615j:image

じゃん❤️

早く着きすぎちゃったので、まだオープン前では笑

ワクワクしながら待ちます。

この界隈って穴場かも😆

程よく空いている💨

f:id:o203:20180118221718j:image

プリンス系のホテルってエレベーターこんな感じだよね!!

うおー高い😳

って思いながらポカーンとしたマヌケ顔で眺める母娘なのであった。

 

そうこうしている間にお店オープン😋

早速コース行って見よー👍

f:id:o203:20180118221835j:image

私たち親子が一番乗り。

グループごとに鉄板分かれてるのが嬉しいし、パーテーションがあるので!隣が気にならないです。

f:id:o203:20180118221917j:image 

鉄板ピカピカだよー‼️

こういうの見るとテンション上がりますね。

これから、どんな料理が出てくるのかな?

 

f:id:o203:20180118221955j:image

まずサラダ。

これが意外と量がたっぷり。

ごまかワサビのシソドレッシングか選べます。

わたしはワサビがNGなのでゴマ一択笑笑 😅

ドレッシングはたっぷりかけていただけます。

そして、上に乗っているアルファルファがね、全く青臭くないの😳

癖あるなって思ってたのにここのはすごく食べやすかった!

f:id:o203:20180118222158j:image

焼き物入りまーす❤️

ホタテ💕

大好き😘💕

そして、ワカメも軽くソテーしてくれるの。

バターソテーなんだけど、母がこれをすごく気に入ってました。

久兵衛行った時もワカメと大根のサラダに感動して、口直しのはずなのにまさかのお代わりをするというね😅

うちの母はワカメが好きみたいです🤔💡

f:id:o203:20180118222338j:image

お肉😍

霜降りのお肉をいただきます🙏

付け合わせのお野菜も、椎茸にスナップエンドウにカボチャだったかな?

お野菜も美味しい‼️お肉は辛子醤油かステーキソース、塩でお好みの食べ方をします。

シンプルなのが一番だったりする❤️

そして何より、お肉柔らかい😍

ただ、珍しくわたしのお腹が膨れてしまったので、お肉は2切れほど母にあげました。

f:id:o203:20180118222601j:image

ガーリックライスはプラス750円だったかな?払うと白米から変えられます。

お肉のミンチに卵まで入ってて、これは炒飯だ!!想像のガーリックライスと異なっていたけど、食べやすくて美味しかった。

f:id:o203:20180118222706j:image

締めはゆずアイスね🍨

さっぱりと。

ウエハースも母にあげました笑

満腹満足でこの日も幸せ口福でした❤️