アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

【横浜】横濱頂食堂 野菜もりもり

またしてもー3回目になります、横濱頂食堂です。わたし、最近の横浜ランチは専らここに行くことが多いのです。

新鮮なお野菜をモリモリ食べられて、お値段なんと1000円!

お得ですね👍👍

 

高島屋の8階のレストラン街が好きだけど、

こういうお得なお店も大好きですわ😘

わたしね、意外と倹約家なんだぜ🙄

ぽちぽちとポイント貯めたりしてるしね、財テクは色々と手をつけているのだよ。

 

f:id:o203:20171217221646j:image

今回も日替わりプレートです。

お肉とお魚が日替わり!

そして、副菜も日替わりだった笑

毎回必ず添えられてるのが、葉物野菜🎶

このドレッシング好きなんだ。

おつも同じだけど違ったものが食べられるのがこのお店の良いところ。

正直すごーく美味しいとか、そんなんじゃないんだけどね、ここのランチはとにかく腹持ちが良いんです。

お野菜ばっかりだからヘルシー‼️

これにご飯と日替わりのスープが付きます。

これで1000円はお得だと思うんだ。

だから、たまに食べたくなってしまうのです。

ちなみに、お野菜が美味しいお店に行きたかったら、横浜だったら青山野菜基地のスペシャルプレートだな。

野菜モリモリにキッシュにポテトにパンにタンドリーチキンが付いてっていうセットなんだけど、野菜がとにかく美味しいです😋

 

最近お野菜大好きなんだ❤️

だってたくさん食べても罪悪感ないし、たくさん食べれるんだもん😘

表参道あたりにはおしゃれなサラダランチのお店がたくさんあるので、また開拓しようと思います(いつも通りひとりで)

 

そして!

最近のお気に入りはこれー😋

f:id:o203:20171217223405j:image

オイシックスのベジカラーっていうコールドプレスジュース🥤

このジュース、台湾製なんだけど100%野菜とフルーツでできてます。

しかもとっても美味しいの👍

フルーティーなイエロー

ドラゴンフルーツも入ってるレッド

野菜多めなグリーン

などなど、種類があるんだけどイエローが一番フルーティーで美味しい😍💕

これ、お値段380円でかなりお得なの!

コールドプレスジュースって高いイメージあるけどこんなに安く買えるなんてかなり良いと思うんだ。

しかも、オイシックスだから安心して買えるのも良いポイントだ。

ストレスは万病の元。

良い食材を取って良い身体の土台だけでも作っておかねば✨

アラサーなので健康にはさらに気をつけて行きたいと思います。

頑張れわたし❤️

身体の中から健康になぁれ❤️