アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

【横浜】cheese cafe 再び

定期的に食べたくなるなる。

cheese cafeなのです。

今回は、cheeseカフェの前に岩盤浴に行ってきました。

私たちのデトックスの定番なのです😉

前回行った時は、全く汗をかかなくてわたしも歳をとったなぁ。。

なんて思っていましたが、今回はジム通いのおかげ?なのか汗がドバドバ出てきました笑

 

わたしたち、1時間くらいトドのように横たわってますからね笑

気持ち良すぎて寝てしまうこともしばしば笑

昔はこんなところで爆睡なんてできなかったのに、図太くなったものです🙄💔

 

たくさん喋って、毛穴から毒素を出してスッキリして向かったのはお馴染みのcheese cafeです。はい、プラマイゼロー😭

でもいいんです。

美味しいから!!

 

ここは高コスパ

2人で5800円でコースが頂けます。

コース内容は、

 

前菜(本日のスープ)

ロメインレタスのシーザーサラダ

チーズフォンデュ

メイン(ステーキor本日のオススメ)

パスタ、ピザ、デザートから2品

 

というかなりゴージャスなラインナップ😆🎶

今回、私たちはいつもと思考を変えてみて、

メインはステーキ(いきなりいつも通り笑)

パスタとデザートにしてみました。

 

食いしん坊すぎて、いつもはピザとパスタにするんだよね。

それで結局食べれなかったりするので、今回は大人しく量が少なめなパスタとデザートにしてみました。

 

これが大当たり🎯

パスタもパルミジャーノレジャーノの器の中でまぜまぜするチーズパスタが一番人気なんだけど私たちはワタリガニのトマトクリームという安全パイにしました。

そして、デザートはこちら。

f:id:o203:20180114220142j:image

できるだけスポンジ系を控えたので、

オレンジゼリーと紅茶プリンそしてコーヒームースです。

f:id:o203:20180114220216j:image

そして、スフレタイプのチーズケーキ。

これがデザート一番人気なんだって😍

これは食べるときに温めてくれます。

軽くて美味しかった❤️

デザートは2人で4種類。

こんなに選ばせてくれるなんて太っ腹ですな!

女子だけで来ている人も多いお店なのでワイワイガヤガヤ楽しめます。

ワインも豊富みたいだし、サングリアもいろんな種類がありましたよー。

わたしは安定のジンジャーエールだけどね笑

 

ジャンクだけど定期的に食べたくなる大好きなお店です。

がっつり食べた後は、ジムで5キロ走って来た!岩盤浴にもいたから汗ダラダラ💦

食べたらしっかり消費すること!