アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

足裏はわたしの取説2

f:id:o203:20170624123623j:image

またまたドクターフットに行って来た!

わたしは毎回、足を洗う派です。

相手のためもあるけど、自分も気になるw

迷惑かけてないか心配になっちゃうのでね笑

 

そんな今回だったんだけどね、あれれ?

前回より痛くない😭

なんて喜んでいた単純なわたしです。

 

でもさー相変わらず結果に記されるのはふくらはぎの張りが強いっすよ先輩🙄

ってことと、肩凝り〜😂

 

こればっかりは仕事の疲労の中でも慢性的なやつなんだろうなぁって思うんです。

そして、あんまり自覚症状ないんだけど、腰のツボが軒並み痛い。

これはね、わたしのか弱い(嘘)足でガッツリした上半身を支えているのはどこか?

っていうと腰なんだよなぁ。だからなんだろうなぁ笑

デスクワークで1日中座ってるし、知らない間にダメージ来てまっせ!

ケアしなきゃ✨✨

 

今回はお腹痛くならなくて良かった。

痛いのに眠くなって来て、途中無言で俯いてて、なんか痛過ぎて恍惚の人みたいになってた。

マッサージのリラックス効果なのかドMなのかもはや判断がつかないけれど、終わった後は足首できるし、どうやっても自分じゃ解消されない部分の辛いむくみが取れるもんだから、こりゃ病みつき😋💕

 

今日被っていた全てのお客さんがサラリーマンのおじさま方でした。

ここにはあまりレディは来ないのかな?

時間帯によるのかな?

店舗によるのかな?

わたし結構歯を食いしばりながら、時にニヤニヤするという気持ち悪さを発揮して施術を受けるんだけどさ、おじさま方は雑誌読んだりケータイいじったりとかなんでそんなに余裕あるんだろ?

これが大人の余裕ってやつなの?

それとも、厳しい世の中を生き抜いて来た証なの?

なんて色々と考えを巡らせる暇もないくらい恍惚の人でした。

 

おお笑

電車で目の前に関取ならぬ席取りおばさん軍団がいる。パワフルだなぁ。

色々思うところはあるけれど、ここで吐き出すことでもないな。

 

今日も街中にはいろんな人がいます。

その中の1人に、恍惚の人になっていた気持ちの悪いわたしがいました笑🙄💔

 

この足のむくみと疲れは一体どう来たら取れるんだ?結構遅めの時間に朝ごはん食べたのにお腹がぐーぐーしてるのは足マッサージの効果かしら?

お昼何食べよっかなー?

そんなことを考えられる休日が久しぶりに戻って来たこと、これが一番嬉しくて幸せなことかもしれんな☺️

 

そんな何気ない日常を送れていることに日々感謝。って感じで真面目に締める😘

 

 

追伸

足つぼすごい。

ホルモンバランスが整うのか血行が良くなるのがいいのかしらんけど、婦人科系に効果抜群。

活発になるようです。

東洋医学すごい。わたしゃ早まっただけだけど、不純気味の方はぜひ!!