アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

ヘルシー主義でいきたい

好きなものがある

f:id:o203:20170808070020j:image

プラムジュース🍹

これ激ウマなのよん❤️

桃より酸っぱくてさっぱりしててプラム最高って思ったのがこのジュース。

桃やプラムには解熱効果があるので、暑い日とか身体が火照る時には、この手の果物を摂取するのがいいんだろうなぁ😘❣️

 

f:id:o203:20170808070150j:image

がっつりこってりが好きだけど、こんなのも好きだったりする。

お野菜!葉っぱ!

そして、メキシカンが大好きなので、メキシカン風味だと喜びます笑

このサラダはワイヤードカフェなんだけど、メキシカンサラダなの🥗

アボカドにチキンに…タコドレッシングといった大好きなもののオンパレード❤️

アラサーだし、こってりもいいけど美女を目指したいんだな😂💦

 

さてさて、先日久しぶりにエステに行って来ました。わたしが行くのは赤坂なんだけどね、今回はいつもの全身マッサージではなく、小顔マッサージにしてみたのだ。

これがさ、顔が痛いのよ😭

わたしの顔がむくんでるのが悪いんだけど、普段いかに滞ってしまっているかを実感しました。

悶絶するって聞いてたからかなり心してかかったの。

でも、わたしって結構自主的に?痛いことすること多いのよね笑(なんというドM発言w)

 

例えば、

ブラジリアンワックス(最近行ってないw)

ドクターフット

 

この二大イタタタ巨塔を耐えられているので、大丈夫でした🙆

この2つに比べたら全然大丈夫!

それでいて小顔になれるなんて最高だわ😂

 

今回もね、わたしのことについて見てもらいました。

うーん🤔

どうやらね、彼との縁って完全に切れてないらしいの笑

終わり方がなんか急いで電話切る感じだったからかな?www

だからね、忘れた頃に彼からまた連絡あるかもしれないよって。

でも、運命の相手ではないらしいんだなー😂

わたしの中で、もう一度なんとかっていう気持ちは今はないんだけどさ、自分の幸せは自分で見つけて行かなきゃなって思ってるからさ、うーん。。。

一生一緒だっていう人見つけていきたいからさ、うーん。難しいところですなぁ🤔

 

いずれにせよ、今年はわたしにとって変化の年だと思ってるのだ。

いいことも悪いこともあるんだろうけど、結果的にすべての流れが今後のわたしの幸せを作っていくんだと信じてる。

だからこそ、自分を大切に、そして自分を信じてこれからの人生を作っていきたいなぁって思ってます😘

アラサーだけど、まだまだ楽しいことたくさんあるはず!