アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

ドクターフットの日

常連さんになり、めっきり足裏シートを書いてもらえなくなったわたしでごわす笑

ただ、自分でどこが悪くていたいのか、なんとなくわかってきましたわよ🙄‼️

 

肩甲骨

目の疲れ

だいたいここがダメなわたしなんです。

 

それに加えて、最近の絶賛体調不良により喉のツボがあぁ痛い💦

前回はふくらはぎが張りすぎててこれだと30分じゃほぐしきれないって言われたの。

ぜひ、次回は60分で来てくださいと言われていたので、素直なわたしは自分にお金をかけることが好きなので、早速60分の予約をしてドクターフットに行って来ました☺️🎶

 

着いてから、ある不安が私の中によぎった…

「もしや…今日の施術者は店長か…⁉︎」

 

店長とは…最強の施術師。

前回米国🇺🇸帰りのわたしのパンパンな足をゴリッゴリにほぐしていただき、誰よりも的確にかつ痛いツボを容赦なくゴリゴリとほぐしてくれる最強の施術師なのだ。ただし、効果は抜群。故に最強。

 

トラウマレベルの衝撃により、前回30分にしたのに、根が真面目で素直なわたしは60分コースにしたよね😂

そこで店長再来とはwww

 

ここ、ドクターフットさんは施術者のレベルが皆さん均等にお高くて、誰に当たったとしてもかなり満足のいく施術をしてもらえるところなんです。

だがしかし、多少のレベル感の違いはあってだね、効果がより高いのは喜ばしいことなのであるが、店長コンニチハ🤣

 

耐えましたわよ。

わたしはドM。わたしはドM。って念じながら。でも、不思議なものでねちゃんとコリがほぐれると今まで痛かった箇所がスッと痛く無くなるの。

この効果は本当にすごい。

体も一気にポカポカになるし、汗かくくらいポカポカ。この効果はドクターフットでしか味わえないと思ってます😉✨

だからこそ、こんなに通っているんだろうな‼️

わたしは回数券を買って、少しだけお得に通っています。

今回嬉しかったのは、実はわたしの足って幅広くないみたい。

今まで3Eの幅の靴を履いていたけれど、どうやらそんな広くないみたいなの!

自分じゃ他人と比べられないし、こりゃ嬉しかったわね😆🎶

 

最強の施術師によると、まだ根元にほぐしきれていないゴリゴリがあって、少しずつ狙っているとのことwww怖い…😭

そして痛い…😭

でも、それ以上の効果が期待できるから、また次へと通い続けてしまうのです🤔✨

まさに病みつき!

f:id:o203:20171014172224j:image

悶絶したので、ささやかなティータイムです。