アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

出張納め?夏の北海道〜!

この時期の北海道はお初かも!

北海道に行ってきました。

はい。いつもの仕事です。

 

北海道らしいものを何か食べたかと聞かれると、何も食べていないというね😅

でも、限られた時間の中で満喫してきましたよー❤️

 

夏の北海道は日中はもっと涼しいのかと思いきや意外と暑くてびっくり⁉️

年々少しずつ日本の気候が変わりつつあるのね…。わたしが小学生の頃に行った北海道はもっと涼しかった記憶が😳

 

今回は1泊2日かつおひとりさまスケジュールでしたので、色々と弾丸で用事を済ましてきましたよん👍💕

 

今回も、毎回足を運ぶ、六花亭本店で

バターサンドのアイスクリームを食べました🍨

昔は2階にイートインコーナーがあったけど、それが1階に移ったようです。

暑かったので火照った身体が冷やされました!

f:id:o203:20170810070739j:image 

お味はまさにバターサンド😋❗️

 

f:id:o203:20170810070903j:image

ぼーいずびーあんびしゃすな彼のところにも行って来ました。

オープンキャンパスやってたのかな?

高校生がたくさんいました。

みんな、希望の学校に合格できますように💮

 

東京に戻る前に空港でかま栄さんのさつま揚げをパクリ❤️

 これは空港限定のポテトとコーンとチーズなのだ!朝イチで買ったから出来立て嬉しい😃

f:id:o203:20170810071114j:image

食べかけ、かじりかけごめんなさいー😭💦

これ美味しかった!

定番のパンロールも好きだけど、これも美味しい。安くてボリューム満点で嬉しいです。

 

f:id:o203:20170810071304j:image

北海道らしいものでラストスパートをかけたくて、空港の空弁を搭乗ゲート付近のカウンターで食します笑

お馴染み佐藤水産のいくらとサーモン😋

佐藤水産はいくらがプチプチしてて、本当に美味しいのだ。いくらの食感ってお店によって微妙に違うけど、わたしはここのいくらが大好き😆🎶

 

今回、朝イチ焼き上がりの回の美瑛のコーンパンが買えるかと思ったら目の前で売り切れ…😂💔前回は同じ時間で並ばずに変えたのに。。

やはり、夏休み効果なのですな。

6月の平日は買えたぜ。

ここは仕事関係の人たちが多い月だもんね。

リベンジしたい😂

また買えるといいなぁ🤔

 

f:id:o203:20170810071600j:image

締めは羽田空港で月見そば😉

たまご埋まってしまったけど、月見そばも美味しいね。つきみうどんより好きかもだ。

 

f:id:o203:20170810071641j:image

最後!

千疋屋の桃ジュースで🍹終わり!

今年は本当にたくさん桃を摂取してます笑

解熱効果にむくみとり、栄養満点水分補給。

万能美味しいフルーツ、それはズバリ桃です❤️