読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

笑う門には福来る

「笑う門には福来る」

最近、やたらとこの言葉を人から言われたり見聞きする機会が多いです。

 

でもね、幸せって自分が決めること。

辛くても笑顔でいたら健康になれるし前向きになれると言う科学的実証もあるんだって!

 

どんよりしたオーラの人よりもいつも笑顔で優しい人と一緒にいたいもんだよね。

だったら、まずは自分がそう言う人になったらいいんだろうなって思いました。

 

いつも笑顔で!

わたしって幸せだな❤️

そう言う風に思える人のところにきっと本当の幸せが舞い込んでくるんじゃないのかな?

って思うのです。

 

わたし、結構1人でどこでもいけちゃうタイプの人間なので、大好きな神社巡りも近場の小旅行も基本的に1人です。

1人でご飯なんて全然楽勝だし、1人ラーメンもお手の物😂

でもね、好き好んで1人行動なわけじゃないんだ笑

彼氏が忙しくて一緒にいられないから。

でも、やりたいことはたくさんあるし、自分のやりたいことは自分で叶えちゃえ〜😆 

精神の元に行動すると結果的に1人に笑

もちろん友達や家族と一緒の時もあるけれど、大型連休はやはりみなさんパートナーと過ごす人が多いからなぁ笑💦

 

いろんなところを1人で巡ってると意外とおひとり様多いじゃん!って元気付けられたり、

幸せそうなカップルを見ると1人で好きなことしてる自分にちょっぴり悲しくなったり。

なんとなく、まわりと自分を比べてしまっていました。

 

でも、幸せって自分が決めること!

寂しいなって思うこともあるけれど、わたしは楽しい!まずはわたしが楽しくて幸せであることが1番😉✨

それが笑顔となって表に出て、結果的にわたしの幸せに繋がると思うんだな😌💕

 

また今年も夏のアイス活動がスタートします。

暑いと冷たいものが恋しくなるなる😳 

f:id:o203:20170505194245j:image

ハーゲンダッツのほうじ茶ラテ。

f:id:o203:20170505194332j:image

濃厚〜😆

ほうじ茶のアイスって市販だとなかなかないから嬉しいな❤️

ほうじ茶ラテ大好きなんです。

外では見つけると注文するほうじ茶ラテだけど、家でほうじ茶にミルクを入れては飲まない不思議🙄

この気持ちわかる人いるはず笑

 

わーい🙌

富士山だ❤️

f:id:o203:20170505194455j:image