アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

春を感じる

f:id:o203:20170303225714j:image

わたし、毎年スタバのさくらシリーズを楽しみにしているうちの1人である。

 

わたしの周りは、かわいいけどさくら味そんなに好きじゃないって人が多いんだけど、わたしこれ大好きなんじゃー😍

見た目かわいいの大好きなんじゃー😍

 

唯一、過去にこのさくらシリーズにあんこが投入された年があってだね。

その時は買わなかった。笑

あんこ入れるのはわたし的にあかんかった。

後は、大衆ウケを期待してサクラにイチゴを追加した年もあった。

それもわたし的にあかんかった。

サクラはサクラであり続けなければならず、他のもので気を引こうなんて言語道断なわけなんだわ🤔

 

なんて偉そうに書いてますが、

サクラ大好きなんじゃーい❤️

見た目かわいい味おいしい❤️

今年初サクラ🌸

幸せだ〜!

 

見た目もかわいいよね!

そこがまたいい。

 

そして!

今回初めてスタバのプリンを買ってみた。

これもサクラカップになってたー!

わたしが買ったのはチョコレートプリン🍮これがまた濃厚で、その辺のプリンより美味しいんじゃない?

っていう代物でした。

 

こってり派を代表して言おう。

これは美味しいっす。

 

春が少しずつ近づいて来ましたなぁ。

仕事のピークと春の訪れが同じなもんだから、毎年この時期は春を感じます。

 

そして、花粉症発症したかな🤔?

くしゃみ5連発とか出る。

誰か噂してますか?

しかもね、わたしのくしゃみって可愛くないの。

「ヘックショーーーン」

「ブァックショイッ!」

だから、mammyには加藤茶みたいと言われています。

女の子でたまにすごいくしゃみかわいい子いるよね?

正直羨ましい。

かわいい子はくしゃみからして違うのかと。

 

努力しよう。