アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

新たなスタート

久しぶりのブログになってしまいました!

実は、私の環境が大きく変化しまして、

1月末で会社を退職しました。

そう!

 

㊗️脱・社畜

 

だったわけなのですよ😭

 

体調崩しかけたり、いろんなモヤモヤもあったのですが、今日から晴れてニートです笑

でも、思い返せば出張行きまくってヘトヘトになったり、休日も会社にしかいなかったり、プライベート削りまくりで駆けずり回っていました。

そんな私の人生を変えたのは紛れもなく彼。

新たな人生の道を提案してくれたので、

ようやくプライベート重視の人生への第一歩を踏み出したわけなのです。

 

いろんなことがあった。

 

評価もされないのに誰よりも仕事押し付けられて、結果ばかり追い求められて。

最初からできない人にはやらせもしないくせに。でも、やってもやらなくても同じ評価。

これだけやったんだから評価に値すると言われながらも結局同じ評価ね。

何のために頑張ってるの?

それなのに頑張れ頑張れ言われてもね。

と、プツンとシャットダウン。

私は、お給料いただいてる分は全力で頑張るけど、サービス精神で働くほど会社にロイヤリティーとかない。

体を酷使しすぎてこの若さ?で、視神経がすり減ってきてこのままじゃ将来に影響が出るってなったりね。

嫌なこともたーくさんありましたよ笑

 

でも、トータルで見て引っ込み思案の私がこんなにバリバリ仕事するなんて思ってなかった。

良い経験ができたし、大切な仲間と働けたって思ってる。

辞める時に色んな人からビックリ、勿体ない。沢山言われました。

私、顔が広かったので、いろんな所に挨拶行ってました。

ウルウルくることも沢山あった。

でも、悔いはないしいい終わりだったなって思ってます!

 

f:id:o203:20190201200147j:image

綺麗なお花も沢山いただきました。

こんなにお花もらうことないから嬉しかったなぁ。

私のイメージ?なんかな?

ピンクがメインの綺麗なお花を沢山いただきました☺️

 

今日から2月1日です!

また新しいスタートに向けて頑張っていきたいと思います💪✨