アラサーOL日々の感想

アラサーOLの日々の感想とか。のんびりとした休日のこととか、仕事に忙殺された日々とかたまにときめいてたりとか。

物事がうまく進むとき

2月も終わりだー!

えーっと、無事に確定申告完了です。

あっという間に終わった😆

 

会社を半休して、税務署ついて、10分くらいで無事提出。

行きはバスで行ったので、帰りもバスで帰ろうとしたら、まさかの目の前でバスが発車😭

次のバスだろうと思うのを調べたら20分後…泣

駅と税務署は徒歩15分弱。。

歩いた方が早いかも😭

ついてないなぁって思ったら、バスが遅れてたみたいで乗れた🙄💕

神はいつでもわたしを見捨てない😭

日頃の行いは…良かったかしら🤔❓

とか色々考えてみた笑

 

駅に着いてからも、改札入ったら丁度電車が来たので無事乗車。

税務署最寄駅から、自宅の最寄り駅まで帰るのに手続き含めて1時間以内に帰れました✨

すごく時間を有効に使えたし、

わたしの知らない日常ってこんなに平和なんだなぁ😭

って感じた。

今の自分の状況があるからそう思えるんだろうけど、なんか広い世の中を見た気がして、心がリフレッシュできた。

普段仕事に追われて1時間が1分に感じてるのにw

とにかく心の休息ができました。

 

母の確定申告書類も無事に作り終わったし、なんか成果物の多い1日だったなぁ😘

明日以降、暫くはゆったりな日なんてないだろうし、毎日何かしら追われるものがある笑

そんな日常も終わりが来ると信じて、

わたしも頑張ろうと思いましたとさ。

 

f:id:o203:20170221215740j:image

お花ちゃん習慣❤️

続いてます☺

お花があると部屋が華やぐ気がする。

最近はバラの花にハマってて、いろんな色のバラを買ってます🌹

 

風水的にもいいって言うし🎵

あ、いまひとつ気になってることがあるんだった。

彼の仕事守も彼の代わりに持ち歩いてて自分のと合わせて2つの仕事守を持ち歩いてるんだけど、わたしの仕事運が2倍になって、さらに忙しくなったりしやしないか?

さらに仕事重くなったりしやしないか?

なーんて気にしてます笑

家に置いておくより。なんか持ち歩いた方がいい気がして持ってるんだけどね。

一つ彼のだよーーーー!

って念じておいた方がいいのかな🤔?